必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 全 
#510 [名前のない生活]
貯金もなくて給料10以下で一人暮らしとか…どんだけ甘く見てんの?親に出してもらうつもり?
:14/05/16 21:33
:SO-04E
:☆☆☆
#511 [名前のない生活]
>>507さん
フリーターで日数増やして月10万しか稼げないのであれば、職を変えるか掛け持ちをするかしかないのでは?
友達と遊ぶのもほとんどないんだったら、時間は余ってるだろうし。
洋服を買うのを一万にしたら後の一万は貯金にまわせますよね?
食費が高いなら自炊するなりなんでも節約の方法はあると思いますよ!
自分の状況に見合った生活をしないと、消えていくばかりです…
頑張って下さいね!!
:14/05/16 22:08
:N-07D
:CD4wTVCs
#512 [名前のない生活]
ネイルと美容は捨てろ
:14/05/16 22:08
:iPhone
:RwOhvGUU
#513 [名前のない生活]
>>508-510有り難う御座います。やはり出来ませんかね、、来年から専門学校に通うつもりなので、奨学金を借ります。家賃などは奨学金で払っていくつもりです(>_<)
>>511有り難う御座います。深夜などの掛け持ちしたほうが良いですよね。一度探してみます!食費と洋服代もどうにか頑張ってみます。本当に見合った生活を出来るようにならないと駄目ですよね。有り難う御座いました!
>>512有り難う御座います。ネイルと美容室はバイト上やめるのはキツいのと、美容室を楽しみに頑張れているので(T_T)
:14/05/16 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#514 [名前のない生活]
デリヘルのバイトしたらいいよ
:14/05/17 00:33
:iPhone
:EndjAMJA
#515 [名前のない生活]
友達だと思っている人に「あなたと話していると最近いらっとするとこがある」と言われました
私だってその人に限らず、「友達」と話していていらっとすることはあります
でも私はそれを本人に言うことはしません
だって傷つけてしまうだろうから
その人は私を友達だと思っているから、思ったことをすぱすぱ言っているように思います
でもやはり私は傷つきますし、悲しいです
友達だと思っているからこそ、その人にに私が傷ついたこと、悲しいと思ったことを伝えるべきでしょうか?
:14/05/17 00:52
:SC-02B
:LX3BoeSU
#516 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
自分が誰かからイラッとすることを言われるからと言って、自分が他人に言っていいわけではなくて、それを指摘してくれたことに対して自分の判断で他人に指摘しないだけなのに、自分が言われて傷ついたという、やはり天然で人を苛立たせる素質を持っているんだと判断せざるを得ず、また、自分の欠点を指摘してくれた友に対して、自分勝手に不満を言おうとするその汚い心が、人を不快にさせるのだろうと勝手に想像してみる
:14/05/17 01:10
:PC
:KQCrCZus
#517 [名前のない生活]
確かに、私自身の欠点を指摘しているのだとは思いました
しかし会話をしていて唐突に「気にしないでほしいけど、いらっとする」と言われ、「じゃあ話戻すよ」と言われては、私のどこにいらっとしたのか、どう改善すべきなのか、全く不明です
改善すべき点を指摘されれば直しますし、直せないようでは友達として話すのをやめればいいと私は思います
本人がいらっとして私に対して不快に思うにも関わらず、改善点を提示せず、しかも友達でいる意義が分かりません
:14/05/17 01:38
:SC-02B
:LX3BoeSU
#518 [名前のない生活]
アスペっぽいね
このこ。
:14/05/17 04:32
:iPhone
:MyKVSc.6
#519 [名前のない生活]
>>513奨学金って学費の為にもらうものだよね?奨学金を家賃等に使うなら学費はどうするつもりなの?親に出してもらうつもり?
普通に考えてあり得ないよね
:14/05/17 06:57
:SH01C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194