必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 🆕
#545 [名無し]
私24 彼32
今日彼の宴会があったので迎えに行きました。彼の上司の方達も家まで送ったんです。そしたら、車中で彼が私の昔撮った変な写メを先輩達に見せたらしくて写メの顔パンパンだよ〜!と笑われながら言われました。その場では笑って過ごしました。
後は前の事ですが…彼の同僚の彼女を見たとき、その彼女は可愛くなくて褒める所がなかったらしく、彼はオシャレだね。と褒めたみたいです。そしたらこの前、その同僚が私を見てオシャレだねと言ってたことを彼が私に言ってきました。この話をするのは褒める所がないからそう言われたんだ!としか私には解釈できません。それを彼に伝えるとそんなつもりで言ったんじゃないよ!と言ってました…
自分の事が可愛いだなんて思いません。だけど何度もそういう事があるとどんどん自分に自信がなくなって涙が止まらないんです。体重は3ヶ月で15kg落として、やせ体型になり周りからはお世辞でも可愛くなったと言ってもらい、男友達からもキレイになったよ。と、言ってもらえました。
彼は前から、笑いながらお前はブサイクとか、目が小さくて細いなど色々と言ってましたが、2人になると可愛いと何度も言って手を繋いで横になってくれます。ですが、もう自分に自信がなくなり、自分の事が大嫌いになりました。
でも、彼のことが大好きで結婚前提でお付き合いしています。
こんな風にネガティブな時はどう気持ちを持ち直せばいいでしょうか?今もダイエット中なので継続してそれは頑張ろうと思ってます。
長文失礼致しました。

⏰:14/05/21 23:23 📱:iPhone 🆔:6r8F6QWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194