必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 🆕
#619 [名前のない生活]
>>610
私の元彼はタバコを何年も黙ってましたね。匂い等で問い詰めても「友達がね」とか言ってました。もうこれは目瞑った方がお互いの為かなと知らないふりしてきました。
結局、二股かけられて別れたのですが、共通の友達から「あいつは嘘ついてもバレない」って言ってたと聞いて馬鹿にされてたんだとしょっくでしたね。
皆が皆そんな人ではないと思いますが、少しでも嘘に抵抗があるなら結婚も考え直した方がいいかもしれませんよ。

⏰:14/05/28 20:58 📱:F-10D 🆔:dMzXYNr2


#620 [名前のない生活]
>>607
遅くなりましたがありがとうございます
本人曰わく、職場の人で相談できるのは自分だけと言ってくれているし、また話を聞いてみます

ちなみに話に関係ないけど、自分は男です(笑)

⏰:14/05/28 21:05 📱:F-12C 🆔:RKykPRGg


#621 [名前のない生活]
>>610
嘘つかないと生きていけない人だっているんだよ。
なのに嘘を奪おうとするのはひどいです。

⏰:14/05/29 07:40 📱:SC-06D 🆔:iNDERsAQ


#622 [名前のない生活]
>>610です
皆様たくさんのレスありがとうございます!
色々な意見や体験談などをしっかり受け止めています。
中には変わろうと懸命に変われた方もいると思いますが彼と6年くらい一緒にいますが未だ変わる気配もないので・・彼と居る選択をしている以上は目をつむるしかないのかなって思ってますが嘘とつかなくなる方法などないですよね?何度も話し合いをしてきましたが信じてないの?の一点張りですし・・

⏰:14/05/29 09:17 📱:PC 🆔:znMJ1L66


#623 [名前のない生活]
誤字です
嘘をつかなくなる方法でした・・

⏰:14/05/29 09:18 📱:PC 🆔:znMJ1L66


#624 [名前のない生活]
>>622
すっごい些細な嘘でもいっちいち問い詰める。
それで、嘘なんだよね。まあいいけど。とか、そうやって嘘をすぐつくの、意味が分かんないわー。とか、最後は一言で終わらす。

友達は嘘つかれる度にこれをやって、彼氏の嘘つき直したっていってましたよw
相手もきっと嘘ついた方がめんどくさいことになるって気付いたんじゃないかな。

⏰:14/05/29 09:31 📱:L-05D 🆔:PVXN.XzU


#625 [名前のない生活]
このスレって似たような質問したら禁止というルールありますか?

⏰:14/05/29 09:50 📱:Android 🆔:O3eSfwb6


#626 [名前のない生活]
>>244
レスありがとうございます!
それ何だか効きそうな感じですね(笑)
頭が良くて回転も早いし応用もきくから、やっかいなんですけどね〜彼は・・
いつも我慢ばかりで疲れていましたがもう少し頑張ろうと思います。

⏰:14/05/29 10:46 📱:PC 🆔:znMJ1L66


#627 [名前のない生活]
保育園で同じクラスのお母さん4人でグループライン組んでいるのですが、世間話的なやり取りばっかりで正直返すのが面倒です。
皆仕事はしていますが、仕事から帰ってきて夜寝る頃には私はもうクタクタで、返そうと思うのですが寝落ち→朝はバタバタ忙しく中々返せない→他の3人で話が進んでしまい私は内容についていけなくなる。
私は連絡が必要な時だけメールやラインする派なので世間話がとても面倒なのですが、皆さんは終りの無いただの世間話をメールやラインでやり取りしますか?
やっぱりいちいち返さないと駄目ですかね…。

⏰:14/05/29 18:23 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#628 [名前のない生活]
私だったらがんばってかえす。
子供のためにも。

⏰:14/05/29 22:09 📱:SC-06D 🆔:iNDERsAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194