>>648お返事ありがとうございます。
そう言っていただけると、なんというか、とても嬉しいです。
嬉しいというと変に思われるかもしれませんが、今までは私はまだ子供で、『学校での成績や行いが良い。人に対して誠実である。親に心配をかけない』が善良な人間であると思い込んでいました。
しかしながら、大人になるにつれて、それだけが人間の魅力ではないことに気付かないといけないとわかりました。
彼が私を良く思わないように『見た目の美しさ、流行を追うこと、若者らしい適度な軽率さ、異性受けを狙ったおしゃれや言動』が若者社会に溶け込もうとする人には必要なのです。そうでなければ『見下してくる人もいる』のですね。
今回、皆さんの意見を聞いて、今まで見て見ぬふりをしてきたことが『やっぱりそうなんだ』とわかって、とても勉強になりました。
しかし、私がしてきたことも間違いではなかったと貴方の意見を聞いて確信できました。本当にありがとうございました。
でもそれだけだと今回みたいに嫌な思いをすることがあるということもわかりました。
彼との関係は前の回答者の方々の返事にも書いた通りですが、これからは私も大学生らしく今までしてこなかったことをして楽しみたいと思います。