必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 全 
#760 [名前のない生活]
窓閉めりゃいーじゃん
:14/06/13 19:49
:SO-01E
:3t94PVLY
#761 [745ですすみません]
>>760ありがとうございます。おっしゃる通りですね。窓を開けると部屋中風が通って、換気にもなるし電気代もかからないし良かったのですが…気を病むくらいなら、開けない方がマシですね。
:14/06/13 20:26
:iPhone
:hI/y4RU6
#762 [名前のない生活]
四六時中窓を閉めたままエアコン付けたままにする訳にはいかないし..
というか、自分の家のベランダ側に隣の家の換気口が付いててってそれは管理者に言わないと!子供にも悪影響なのはもちろんだけど、子供いなくてもタバコ吸わない人にとってはタバコの煙って本当にキツいし洗濯物にタバコの臭い付くしかなり迷惑だし。あえてそうさせてある会社側の問題だとおもう。
でもタバコは本人が好きで吸ってる訳だから自由だし相手に何とかしてもらうのは難しいとおもうけど..
理由話して迷惑してる人がいるので改善してくださいって伝えれば、直接本人に言わないにしろ住民全員に注意のチラシ配布したりとか何かしらの改善はしてくれるはず!
:14/06/14 11:07
:PC
:X8d07KKo
#763 [名前のない生活]
auで借りる時に説明してもらったのですがhomespotcubeの設定の仕方が分かりませんT_T
調べたりしてるのですがいっぱい出てきてどれを見れば良いか分からなくて…疎くて嫌になります
:14/06/14 11:28
:iPhone
:I72ULkr.
#764 [名前のない生活]
>>763wi-fi設定するのと同じ。
対面で説明受けて理解出来ない頭ならスマホ捨てた方がいいよ
:14/06/14 12:03
:PC
:☆☆☆
#765 [名前のない生活]
>>764答えていただいてありがとうございます。
借りてからだいぶ時間が経ち、教えてもらったのに分からなくなって…T_T
Wi-Fi設定とか出来ない自分が情けないT_T
PC無くても使えますよね?
:14/06/14 12:19
:iPhone
:I72ULkr.
#766 [名前のない生活]
>>765え、まずそこから?
パソコンがないって事はインターネット環境もないって事だよね?それ借りたところで繋げられないよ
パソコンもネット環境もなくても使えるのはモバイルルーター。
:14/06/14 13:04
:PC
:☆☆☆
#767 [745ですすみません]
>>762ありがとうございます。そうなんです。両親が、私が幼い頃からのヘビースモーカーで、軽くトラウマっぽくなってて(言い訳ですが)頭痛がしてくるんですよね。私の身体にも困ったものです(泣)
わかりづらいですが、
ベランダ 換気口 隣家換気口 隣家ベランダ
という配置です。構造自体良くないのですね…管理会社に申し立てるとともに、次の住まいを探す時に役立てます。頭痛するくらいなら、しっかりリサーチすべきでした。反省です。
皆様、真剣にご相談に乗っていただき、ありがとうございました。アドバイスを実践してみます!うまく解決できるといいな…
:14/06/14 22:26
:iPhone
:nUObYLwQ
#768 [名前のない生活]
先日息子が生まれました、出生届けを旦那と姑が勝手に出してしまいました。月星なんて読めないし、納得がいきません。旦那とは生まれる前からこの名前(涼太など)がいいね、と決めていたのにショックです。旦那は悪びれる様子もなく、月星の方が今風でかっこいいと言ってます。もう耐えられません。息子はわたしが引き取ります、離婚出来るでしょうか?暴力などは全くありません、浮気もしてないです。
:14/06/15 15:08
:P-06D
:/VE9a.Hk
#769 [名前のない生活]
>>768僕と再婚しませんか?
面倒見ますよ。
あなたはかわいい雰囲気がします
。
:14/06/15 15:17
:iPhone
:GZacG.Bg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194