必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 全 
#814 [名前のない生活]
質問お願いします。
今年の秋に結婚式を挙げることになりました。その日は私の誕生日なのですが、全く同じ日、同じ病院で生まれ幼稚園〜高校まで同じ学校で過ごした友人を招待しました。相手の誕生日ということで申し訳ない気持ちでしたが「できれば…」と誘ったところ、快くOKしてくれました。
そんな友人に、式当日にサプライズをしたいと考えています。あまり大々的にするのは良くないと思っていますが、お色直しのエスコートをお願いし、その時に何かプレゼントを渡そうと思っていました。
それでもやはり、他のゲストの方の失礼にあたるでしょうか?友人の立場だったら、迷惑でしょうか?ご返答、よろしくお願いいたします。
:14/06/20 10:39
:iPhone
:ZvpxeMok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194