必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 全 
#92 [名前のない生活]
同棲している彼氏に言われたことについて少し悩んでいます。
摂食障害という心の病?(言い方悪かったらごめんなさい)じゃないかと彼氏に言われました。理由はわたしが食べて吐いてるからです。でも自分では違うと思うんです。たまにブログなどでみる摂食障害の方は、ほぼ毎日ものすごい量を食べ吐いてます。わたしは、たまに食べ過ぎたなって思ったときと、食欲あるけどこの時間に食べたら太るなーって思った時に吐いてます。なのでわたしは、摂食障害ではないと自分では思っています。
なるべく彼氏にみつからないようにやっていたのですが、この間見つかってしまい、泣きながらなんでこんなことするの?と言われてしまいました。その時はわたしも胸が苦しくなり、もうやらないと決めました。しかし、またやってしまいました。
一度心療内科を受診した方がいいのでしょうか?ちなみにわたしは普通体型です。
:14/04/02 19:50
:SO-01F
:LPCELIzo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194