【質問総合】132
最新 最初 🆕
#99 [名前のない生活]
きっしょ

⏰:14/07/31 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
きしょくないだろ

⏰:14/07/31 17:44 📱:iPhone 🆔:.mjg6A5.


#101 [名前のない生活]
履歴書の写真が4cm×3cmで指定されているのですが、撮った証明写真が4.5cm×3.6cmでした( ; ; )

また撮り直すしかないですか?切って使うのはありですかね?900円ほどしてなかなか綺麗に撮れたのですが、、(T_T)

⏰:14/07/31 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [名前のない生活]
切って使って大丈夫ですよ

⏰:14/07/31 20:14 📱:P-02E 🆔:n1NhPEWE


#103 [名前のない生活]
切りました!助かりました♪有り難う御座いました (((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/07/31 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
社会人で貯金をしてる方に質問です
毎月いくら貯金に回していますか?職業や生活スタイルにもよりますが、参考までにお願いします(´・ω・`)

⏰:14/08/01 01:21 📱:SBM303SH 🆔:T7965Ht.


#105 [野々村]
職業←職業じゃなく収入だろ
生活スタイル←貯金するなら色々我慢しろ

いくら貯金したいかで、やればいいだろ
他人なんか関係ない
貯金できる額で貯金すればいい
アホみたいな質問すんな

⏰:14/08/01 03:20 📱:iPhone 🆔:Ia1irKdw


#106 [名前のない生活]
わたし何か気に触ることしました(TT)?

⏰:14/08/01 12:41 📱:SBM303SH 🆔:T7965Ht.


#107 [名前のない生活]
自分は月に4万くらいかな
参考程度に聞いてるだけなのにねー(・ω・`)

⏰:14/08/01 13:24 📱:iPhone 🆔:SeL9iOs2


#108 [名前のない生活]
他人何か関係ないって聞きたいから聞いてんだろwいちいちどこでもつっかかってくんなよおっさん

⏰:14/08/01 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194