【質問総合】132
最新 最初 🆕
#118 [名前のない生活]
まあまあ落ち着けよ

⏰:14/08/02 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [名前のない生活]
野々村たんて毒舌だけどちゃんと正論言うよねー

⏰:14/08/02 17:19 📱:iPhone 🆔:7JerfKs6


#120 [名前のない生活]
何割くらいとかわかるしいいじゃん

⏰:14/08/02 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [名前のない生活]
これ分かる?

jpg 159KB
⏰:14/08/03 12:10 📱:iPhone 🆔:FrQN6a7M


#122 [皇太子@ARROWS XJ]
元々ないやん

⏰:14/08/03 12:15 📱:F-06E 🆔:9fBDNzzA


#123 [名前のない生活]
元々ない?ないの?

⏰:14/08/03 12:25 📱:iPhone 🆔:FrQN6a7M


#124 [名前のない生活]
20円は足しちゃダメじゃん?

⏰:14/08/03 16:27 📱:iPhone 🆔:6ZDSWLpw


#125 [名前のない生活]
モンハン4の事で質問させて下さい。
ネットじゃなくて近くの人とプレイをするとその一緒にゲームをしている友達がカードリストに載ります。 日付や個別友好度や最終更新日?

などで並び替えも出来ますよね。
そして今カードリストに数名いるとしてそのうちの一人とプレイしたのに最終更新日に上がってこないということはありえるのでしょうか?
前にプレイした日のままなのです。こんな事ってありますか?
一緒にプレイしたのに日付が更新されていないということは実際には通信していないということになりますか?

⏰:14/08/04 09:34 📱:PC 🆔:Zwhc4of.


#126 [名前のない生活]
すみません、変な行が入ってしまいました。

⏰:14/08/04 09:34 📱:PC 🆔:Zwhc4of.


#127 [名前のない生活]
石原さとみさんの髪型はパーマがかかっているんでしょうか?
毛先が重めのセミロングなのは分かるのですが、他に特徴分かる方居ましたら教えて頂きたいです。

jpeg 39KB
⏰:14/08/05 20:27 📱:SH-13C 🆔:SC2PwAlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194