【質問総合】132
最新 最初 🆕
#130 [名前のない生活]
ありがとうございます
短髪にしてきます(^^)

⏰:14/08/05 20:55 📱:PC 🆔:FeKCE9ME


#131 [名前のない生活]
確かにハゲのロン毛とデブのロン毛は醜いからな

⏰:14/08/05 21:06 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#132 [名前のない生活]
毎月10日に生理が来てるとして、8月の1日から5日にしたえっちで妊娠したとしたら、8月10日の生理は来ないですか?

⏰:14/08/06 01:03 📱:iPhone 🆔:wTBk0.SQ


#133 [名前のない生活]
来るかもしれないよ
来月9/10まで待とう

⏰:14/08/06 01:18 📱:iPhone 🆔:WS9ig.C6


#134 [名前のない生活]
>>133
日にち近いし妊娠してたとしても8月のは来ますかね。
ありがとうございます。

⏰:14/08/06 11:13 📱:iPhone 🆔:wTBk0.SQ


#135 [名前のない生活]
万引き犯の顔を晒すことについて賛否あるようですが、なぜ否定的な意見が出るのかわかりません。
人権がどうのと書いている方がいたんですが、人の道から外れた行為をしたんだから人権なんて必要なくないですか??
というか、「声優のアイコ」が防犯カメラの映像を全国公開されたのと同じく、単に犯人の情報公開ですよね?
「声優のアイコ」は昏睡強盗だから良くて万引きはだめなんでしょうか?
万引きという言葉が窃盗の罪を軽視されることに繋がっているようで疑問です。。

⏰:14/08/08 03:52 📱:SO-01F 🆔:zu36oj0c


#136 [名前のない生活]
↑警察が顔写真公開〜ではなくて、お店(企業)が顔写真公開します!って言ってるから、『お店の勝手な判断で公開するなよ!加害者にだって人権はあるのに!プンプンッ!!
肖像権の侵害!加害者のプライバシーを考えろ!
ってことだと思うよ、
顔写真公開→名前、住所の情報がネットで広まる→加害者の親も批判対象だし。

⏰:14/08/08 07:40 📱:SO-04D 🆔:RcYOmBQA


#137 [名前のない生活]
あ、あと追加で、万引きを軽視されてると思うの。
たかが万引きで〜顔写真晒すんじゃねーよ!みたいな(T_T)。
万引きも重罪だよね(T_T)立派な犯罪!

⏰:14/08/08 07:42 📱:SO-04D 🆔:RcYOmBQA


#138 [名前のない生活]
うん、万引き犯のせいで特に個人営業のお店は被害総額がとんでもない額に登って到底営業出来ずに廃業に追い込まれるスリル味わいたい遊び感覚か本などは転売して金目的か知らんが顔さらされてガタガタ文句言うならするなよ

⏰:14/08/08 09:11 📱:au/KC46 🆔:45y/fkAE


#139 [名前のない生活]
やかんの湯垢なんですが、お酢+塩を使っても落ちませんでした(:_;)
他にこれ以外で落ちた方いましたら教えてください!お願いします。

⏰:14/08/08 09:25 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194