【質問総合】132
最新 最初 🆕
#136 [名前のない生活]
↑警察が顔写真公開〜ではなくて、お店(企業)が顔写真公開します!って言ってるから、『お店の勝手な判断で公開するなよ!加害者にだって人権はあるのに!プンプンッ!!
肖像権の侵害!加害者のプライバシーを考えろ!
ってことだと思うよ、
顔写真公開→名前、住所の情報がネットで広まる→加害者の親も批判対象だし。

⏰:14/08/08 07:40 📱:SO-04D 🆔:RcYOmBQA


#137 [名前のない生活]
あ、あと追加で、万引きを軽視されてると思うの。
たかが万引きで〜顔写真晒すんじゃねーよ!みたいな(T_T)。
万引きも重罪だよね(T_T)立派な犯罪!

⏰:14/08/08 07:42 📱:SO-04D 🆔:RcYOmBQA


#138 [名前のない生活]
うん、万引き犯のせいで特に個人営業のお店は被害総額がとんでもない額に登って到底営業出来ずに廃業に追い込まれるスリル味わいたい遊び感覚か本などは転売して金目的か知らんが顔さらされてガタガタ文句言うならするなよ

⏰:14/08/08 09:11 📱:au/KC46 🆔:45y/fkAE


#139 [名前のない生活]
やかんの湯垢なんですが、お酢+塩を使っても落ちませんでした(:_;)
他にこれ以外で落ちた方いましたら教えてください!お願いします。

⏰:14/08/08 09:25 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#140 [名前のない生活]
親戚のお兄ちゃんがいます。そのお兄ちゃんの祖父と私の祖母がいとこなのですが私たちの関係は何になりますか?

⏰:14/08/08 09:34 📱:PC 🆔:HKzJtuSI


#141 [名前のない生活]
>>139湯垢落とす薬品使うのは無しなの?
使った事ないけど、ポット洗浄中とかいろいろあるよね?

⏰:14/08/08 12:47 📱:N01B 🆔:o4tL1TKk


#142 [名前のない生活]
>>140
親戚

⏰:14/08/08 12:50 📱:SH-09D 🆔:COHXCkf.


#143 [名前のない生活]
>>141
それは使ったことないです><試して見ようと思いますありがとうございました!

⏰:14/08/08 17:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#144 [名前のない生活]
たらこ唇が嫌で中々リップ(口紅)に挑戦出来ません…
好きなリップの色が青味ピンクなのですが、たらこ唇に青味ピンクはやめた方がいいですかね?同じたらこ唇さんは何色のリップを使ってますか?

⏰:14/08/08 20:29 📱:iPhone 🆔:vtK.uZWQ


#145 [名前のない生活]
クラシック?だと思うのですがいかにもオーケストラって感じの曲です!始まりが映画ジョーズの
ジャ〜ジャン!ジャ〜ジャン!ジャ〜ジャンジャージャンジャージャン・・・ときて
ちゃ〜ちゃちゃちゃ〜ちゃちゃん♪ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃん〜
って曲なんですが、誰か分かる方いますか?必ず誰もが耳にしたことある有名な曲だと思うのですが名前が分かりません!お願いします!

⏰:14/08/08 21:02 📱:PC 🆔:1iiWV7nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194