【質問総合】132
最新 最初 🆕
#156 [名前のない生活]
Twitterのアプリのことで質問です
SoftBankのARROWS101F使っています
Twitterのアプリで画像みたり検索、ダイレクトメッセージが使えません
画像→Nator Browserというアプリからじゃ見れない
検索→たまーウェブからもできるが基本アプリからもウェブからもできない
検索中に強制終了になる
ダイレクトメッセージ→Nator Browserかウェブからならできるが送受信履歴が表示されない
プロフ→アプリからはできない
ウェブからは編集できるがアプリからみたら更新されていない

調べても原因が分からないので何か分かる方いらっしゃいますか?

⏰:14/08/09 23:31 📱:101F 🆔:SbxiS7oE


#157 [名前のない生活]
>>154
風疹か麻疹みたいな感じするね。
病院いったほうがいい。
上の二つのどちらかは人にうつるから。

⏰:14/08/10 01:08 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#158 [名前のない生活]
この髪色に染めたいのですがブリーチ必要ですか?
私の今の髪色は暗めの茶髪という感じです。毛先だけ少し金髪に近い感じです。


ブリーチ必要なら
ブリーチ+カラー+5〜6センチカットならどれくらいかかりますか?
33000円くらいもっていこうと思いますがたりますか??


美容室によって異なるとは思いますがだいたいでお願いします。

jpg 11KB
⏰:14/08/10 07:27 📱:N05C 🆔:HYxWLy3w


#159 [名前のない生活]
>>158

それはブリーチいるね (T_T)
もう少し暗くても大丈夫ならいらないと思うけど、その色がいい!っていうなら必要かな。ダブルカラーなら2.5000円もあったらいけそうだけど、色味的にもトリートメントもしたほうが良さげだから、そのくらいもっていったほうがいいかも!電話のときに、カット、カラー、ブリーチしたらいくらですかー?って聞くといいよ!ていうかHPとかに料金表載ってないかな?

⏰:14/08/10 08:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [名前のない生活]
あ、長さによって値段変わるかも!ロング料金ありのところだったら、もう少しお高くつくかも!

⏰:14/08/10 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [名前のない生活]
この色綺麗〜!
ブリーチは 必要だと思うってか絶対必要!!笑
金額は 美容室によって異なるし、髪の長さにもよるからなんとも言えないけど、そんなにロングでなければ足りると思う!!2万円あれば足りそうだけど!!(^ω^)

⏰:14/08/10 08:55 📱:SO-04D 🆔:vBFbvUJg


#162 [名前のない生活]
サカナクションの新しくでたDVD、\2.800のやつが2つありますが、どう違うのですか?両方ともLIVEDVDですか?

⏰:14/08/10 15:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [名前のない生活]
両方そうだけど構成がちがう
公式にかいてるよ

⏰:14/08/10 16:51 📱:iPhone 🆔:GmsPG/c6


#164 [名前のない生活]
ブルーレイとDVDのちがい教えてください

なんでディズニーはブルーレイDVDセットのやつしか売らなくなったんですか?

⏰:14/08/10 17:12 📱:iPhone 🆔:mf5/13Qc


#165 [名前のない生活]
>>163
見たのですが、いまいちわかりませんでした。有り難う御座いました!

⏰:14/08/10 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194