【質問総合】132
最新 最初 🆕
#235 [名前のない生活]
NHKかなんかで音痴を治すレッスンやってたよ。動きを加えるといいとかなんとか。

⏰:14/08/16 20:56 📱:F-01F 🆔:u98Yfkh6


#236 [名前のない生活]
>>211今更ですみませんありがとうございます!

⏰:14/08/17 04:23 📱:P04B 🆔:6YhDMz/2


#237 [名前のない生活]
敷布団がアイボリーっぽいベージュ
掛け布団がブラウンってやっぱり浮きますか?

⏰:14/08/17 18:41 📱:iPhone 🆔:Znw5ADfA


#238 [名前のない生活]
童顔だと言われる人、もしくは歳相応に見られない人居ますか?化粧を変えてもダメで、辛くなってきました。歳相応に見られないという事を、気にしすぎる私がおかしいでしょうか?性格だけでも変えたら、少しはマシになるんでしょうか

⏰:14/08/17 23:31 📱:IS11N 🆔:cFRdizh6


#239 [名前のない生活]
打ったりしていないのに痣になったりする方とかいますか?
頻繁に痣(変色?)になるのですが、ぶつけた覚えがないのです。ぶつける時も勿論ありますが…。

⏰:14/08/18 00:02 📱:iPhone 🆔:RvEIcVEQ


#240 [名前のない生活]
たまにあるけど、覚えのない痣は病気の可能性もあるから気をつけてみてたほうがいいかも!

⏰:14/08/18 04:38 📱:iPhone 🆔:TiXz/zxM


#241 [名前のない生活]
>>240
答えて下さってありがとうございます!
痣が出来るとこは色々なんです…。内腿に出来たり脹ら脛に出来たり、今回は足首に出来ました/ _ ;
ちょっと怖いので病院で診てもらう事にします!

⏰:14/08/18 08:32 📱:iPhone 🆔:RvEIcVEQ


#242 [名前のない生活]
朝活やってるかたいますか?具体的にどんなことをしているか、何か変化や効果はあったか教えて下さい。

⏰:14/08/18 09:47 📱:N-03E 🆔:8LMkfTGw


#243 [名前のない生活]
>>238

自分はあえて大人っぽく見せようとせずに、可愛い感じの洋服いっぱい着るよ。自分にしかできない服装だからね。不細工とかそういうのではないのなら、もっと自信もつべきだよ!自分は目頭が丸くてメイクしてもあまり変えられないんだけど、リップをしっかり塗っているだけで、すごく印象変わったって言われるようになったよ!

⏰:14/08/18 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [名前のない生活]
>>243あえて可愛い系の服装をしているんですね!活かす方向でも良いかもしれませんね。なるほど!リップの色は印象変わるかもしれません。今度さっそく試してみます(^^)自分には無い発想で、すごく有難かったです!落ち込み気味でしたけど、気持ちも楽になりました。あなたみたいに、私も頑張ろうと思えました!どうもありがとう!

⏰:14/08/18 12:37 📱:IS11N 🆔:seZDygss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194