【質問総合】132
最新 最初 🆕
#341 [名前のない生活]
>>336
誰かお願いします。

⏰:14/09/01 07:50 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#342 [名前のない生活]
>>336
電話していいと思う。他に方法がないのなら仕方がないしいいと思うよ!心配だね(;_;)

⏰:14/09/01 14:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [名前のない生活]
連絡がとれないなら、動けないか、亡くなったっていうのも覚悟しなきゃだよ。もう一度メールしてみて連絡なかったら、電話してもいいと思う。

⏰:14/09/01 14:27 📱:F-01F 🆔:gX/srRok


#344 [名前のない生活]
>>342,343
友達の携帯に電話しても電源が入ってなかったので、連絡の手段がありませんでした。やはり親御さんに直接聞いてみます。ありがとうございました。

⏰:14/09/01 15:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#345 [名前のない生活]
例えば、ファミレス等でストローでズーズー音出したり、茶碗叩いたりしてる音って何とも感じないですか?

⏰:14/09/01 19:41 📱:iPhone 🆔:TtHAX6aA


#346 [名前のない生活]
うるさいって思う

⏰:14/09/01 19:51 📱:F-01F 🆔:gX/srRok


#347 [名前のない生活]
派遣のバイトで身分証明するやつがいるんですけど年金手帳でもいいんでしょうか?

⏰:14/09/01 19:56 📱:P04B 🆔:uHq/S9HA


#348 [名前のない生活]
大丈夫だよ
あとは免許証、保険証、住民票なんかでも大丈夫

⏰:14/09/01 22:28 📱:iPhone 🆔:2YxAXZmc


#349 [名前のない生活]
>>346
ですよね!ありがとうございました。

⏰:14/09/01 22:34 📱:iPhone 🆔:TtHAX6aA


#350 [名前のない生活]
彼の部屋の匂いが苦手で消臭したいのですが、あまり香りが強くないしっかり消える消臭スプレーのオススメを教えて下さい。今は部屋で煙草を吸っていないので煙草の匂いを消したい!とかではないです。何か苦手な匂いでそれを変えたくて(._.)
ドラッグストアで購入出来ると嬉しいです。

⏰:14/09/02 10:19 📱:iPhone 🆔:cbouRqdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194