【質問総合】132
最新 最初 🆕
#384 [名前のない生活]
>>383普段から眼鏡だと支障が出る場合はコンタクトを着用する。
プールでコンタクトが取れないか気にするって事は、ゴーグル無しでガッツリ泳ぐつもりなの?
顔に水がかかったくらいでコンタクトが外れる事はないし、心配なら予備のコンタクトを多めに持って行けばいいよ。

⏰:14/09/05 15:13 📱:N01B 🆔:/0FWBrTA


#385 [名前のない生活]
取れはしないだろうけど海水やプールの水が目に入るのは良くないと思うというか痛そう;

⏰:14/09/05 21:19 📱:au/KC3I 🆔:ubcCuokg


#386 [名前のない生活]
24時間テレビで関ジャニの村上君が夕方らへんからずっと泣いてましたが母親のこと突然思い出して泣いてたんでしょうか?

⏰:14/09/05 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [名前のない生活]
>>384
コンタクトは以外と取れないもんなんですね!
顔にかかった水や、温水プールとかだと湿気で取れやすくなったりするのかと思ってたもので^^;
ありがとうございました!

⏰:14/09/05 21:44 📱:iPhone 🆔:0DDkxJ8.


#388 [名前のない生活]
ジャニーズのCDってTSUTAYAレンタルありますか?
iTunes StoreにはなかったのでCD購入の道しかないんですか

⏰:14/09/06 00:01 📱:iPhone 🆔:gn2NT25o


#389 [名前のない生活]
レンタルあるよ!発売してすぐは借りられてる事多い気がするけど

⏰:14/09/06 05:41 📱:SO-04E 🆔:7n/sdFYk


#390 [名前のない生活]
本当ですか!
ありがとうございます!

⏰:14/09/06 12:35 📱:iPhone 🆔:gn2NT25o


#391 [名前のない生活]
>>386
ファンいませんか?

⏰:14/09/06 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
佐○急便から配達があったんですが、風邪で寝込んでて出られなかったんです。
ドアポストに不在票を入れてくれたのは気付いていたんですが、旦那が帰ってきたら連絡してもらおうと放置していました。
不在票が入ってからおよそ一時間後だと思うのですが、ドアポストから不在票をスッと抜かれてしまいました。
慌てて外を覗くと佐○のトラックがありました。
これはどうしたらいいんでしょう。
また配達してくれるのでしょうか。
もしかして盗まれたなんてないですよね…

⏰:14/09/06 16:32 📱:SO-02E 🆔:.L/lIxI.


#393 [名前のない生活]
ゆうパックで服のプレゼントを友人に送ろうと思うのですが、包装されてるものを入れるか、包装されてるものをショ袋に入れたものを入れるかで悩んでいます
どっちが普通ですか?

⏰:14/09/06 18:31 📱:N904i 🆔:x2P4L.nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194