【質問総合】132
最新 最初 🆕
#416 [名前のない生活]
>>408
邦画はスケールが小さかったり迫力に欠けていたりするからじゃないですか?
ドラマや漫画やアニメを映画にした物が多くてオリジナル感があまりありませんし。
私も映画好きですが、邦画はつまらないのでほとんど観ません。
でも人それぞれ価値観が違いますし、鼻で笑うような人達は自分の価値観が全てだと思ってる視野の狭い人間なんだなくらいに思っていればいいと思います。
自分の好きなものを恥じる必要はないですよ

⏰:14/09/10 21:21 📱:P07B 🆔:AlSJYSKw


#417 [名前のない生活]
>>408
私も>>416さんと同じような理由で邦画はあまり観ません。
特に最近のはマンガの実写化映画とか、ドラマを映画で完結させようとかが多くてイラっとします。
>>408さんの言う“邦画の方が入り込める”って意見もわかるんですが、私の場合は邦画を観るなら自分の部屋でゆっくりDVDで観る方が入り込めます。
邦画は派手な演出が少ないので大型スクリーンや音響設備は必要ないと思うので、わざわざ映画館に行く気にならないのです。

⏰:14/09/10 23:00 📱:N01B 🆔:5756toKI


#418 [名前のない生活]
>>416-417

まとめて申し訳ないです。邦画は迫力やスケールが小さいと言われ、なんだかハッとしました!自分は洋画のような迫力がある映画が好みではないのかもしれません。自分も実写化などは嫌いですが、確かに今まで気に入って観ていたものは、小説が映画化されたものが多い気がします。映画館についても、洋画を観るなら必ず映画館に行きますが、邦画はDVDのほうが圧倒的に多い気がします。少し納得できました。有り難う御座いました!

⏰:14/09/10 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [名前のない生活]
これのkcal分かりますか?

jpg 44KB
⏰:14/09/11 02:35 📱:iPhone 🆔:.v2nHbtM


#420 [名前のない生活]
>>420
25カロリーらしいよん!

png 470KB
⏰:14/09/11 02:43 📱:SO-04D 🆔:AzE5/3S6


#421 [名前のない生活]
駆け引きは楽しいけど、グイグイ来られると冷めてしまう性

⏰:14/09/11 07:30 📱:P-02E 🆔:maY8L/G2


#422 [名前のない生活]
書く所を間違えたw

⏰:14/09/11 07:31 📱:P-02E 🆔:maY8L/G2


#423 [名前のない生活]
ペットの体調が悪くて病院連れてく&心配だから、今日は1日仕事休もうと思うのですが、それを正直に会社に言うのはおかしいですか?
ペットごときで・・・もか思われるかな。
嘘つこうか、正直に言おうか迷ってます。。

⏰:14/09/11 08:22 📱:SO-04E 🆔:etc9BhvY


#424 [名前のない生活]
普通に自分の体調が悪いって嘘ついた方がいいと思うよ

⏰:14/09/11 08:24 📱:iPhone 🆔:s.AlTnG6


#425 [名前のない生活]
424さん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
さすがにペットが理由で欠勤はまずいと思い、私の体調不良でってことで欠勤しました。
ありがとうございました!

⏰:14/09/11 14:40 📱:SO-04E 🆔:etc9BhvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194