【質問総合】132
最新 最初 🆕
#441 [名前のない生活]
普通にありでしょ
もっと入ってるのとかあるよ

⏰:14/09/12 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [名前のない生活]
このブーツが欲しいのですがヒールの高さは何センチかわかりますか?

jpg 72KB
⏰:14/09/13 19:36 📱:iPhone 🆔:0GQbPoK2


#443 [名前のない生活]
サイズです。

jpg 59KB
⏰:14/09/13 19:37 📱:iPhone 🆔:0GQbPoK2


#444 [名前のない生活]
これは正確な数字は分からないよ

⏰:14/09/13 19:59 📱:P-02E 🆔:PDvGaFrg


#445 [名前のない生活]
だいたいでいいのですが分かりますか?

⏰:14/09/13 20:00 📱:iPhone 🆔:0GQbPoK2


#446 [名前のない生活]
商品のページに載ってない?

⏰:14/09/13 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#447 [名前のない生活]
ブーツなのにサイズが着丈・肩幅・袖丈ってw
書いてないなら問い合わせて聞けばいいだけの事じゃん

⏰:14/09/13 23:28 📱:iPod 🆔:HXxeR9pc


#448 [名前のない生活]
ディズニーランドのハロウィンで、全身仮装している人達のクオリティが高くてびっくりしたんですが、そのような人達は普段から趣味などでコスプレなどをしている人で、ディズニーで仮装の期間があるからと来園しているのでしょうか?普段はコスプレなどしなくてただディズニー好きで、この時のために衣装を作ったり着ているんでしょうか?
素朴な疑問です。

⏰:14/09/14 09:25 📱:iPhone 🆔:3ywkjJJ6


#449 [名前のない生活]
>>448
職場の先輩は毎年ハロウィンのために衣装手作りしてるって言ってた!

⏰:14/09/14 11:26 📱:SH-13C 🆔:1RjpPaYI


#450 [名前のない生活]
>>449さんありがとうございます☆
普段はコスプレはしないけど、ディズニーハロウィンのために手作りしてるってことですね!普段やらない私でも頑張れば衣装作れるかなぁ?楽しそうなので、来年を目標にやってみようかな。
ありがとうございましたー。

⏰:14/09/14 12:32 📱:iPhone 🆔:3ywkjJJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194