【質問総合】132
最新 最初 🆕
#455 [名前のない生活]
そうなんですか(^_^)ありがとうございます!

⏰:14/09/14 15:13 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#456 [名前のない生活]
>>436
どなたかご意見ください(/_;)

⏰:14/09/14 16:02 📱:SH-13C 🆔:1RjpPaYI


#457 [名前のない生活]
自分だったら、大きいの嫌だから5sかな。
友達も6より5sの方が良いって言ってるし。(よく分からないけど)

⏰:14/09/14 16:19 📱:iPhone 🆔:O2rm.xnM


#458 [名前のない生活]
>>436
大きさ重視なら5sだね。カバーを付けることを考えたら、6はすごく大きくなるよ。自分はドコモのXperiaからiPhone5sにかえて、AndroidにはあったけどiPhoneにはない不便さはあるけど、5sに不満はないかな!カバーも5と同じで沢山あるしいいよ!

まぁ、発売していないから機能についてはなんともいえないけど、2年持つことを考えたら、自分なら絶対古いほうは買わないな。速いほうがいいし。発売してから周りの様子みて、実際に店頭で触って比べてみるといいよ!

⏰:14/09/14 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [名前のない生活]
>>457
ご意見ありがとうございました!

>>458
ご意見ありがとうございます。
わたしも現在docomoの機種なのですが、型も古いので固まって動かなくなったり、SDカードも容量が2GBしかなくアプリも正常に起動出来ないような状態です。SD買い換えるよりも本体を換えてしまおうと思っているのですが…(/_;)
実物出たらまた考えてみます!
参考までにiPhoneの方が不便だと思った点を教えて頂けますか(>_<)?

⏰:14/09/14 17:56 📱:SH-13C 🆔:1RjpPaYI


#460 [名前のない生活]
使い捨てのソフトコンタクトレンズ2weekタイプをつかっているんですが、
今朝、左側をなくしてしまい、右と左の数が合わなくなってしまいました。(右と左の度数違います。)
こんなときソフトレンズ愛用者の方、どうされてますか?

⏰:14/09/15 00:09 📱:IS12S 🆔:rS0qbF8M


#461 [名前のない生活]
いつまでなの?そのコンタクトは

⏰:14/09/15 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [名前のない生活]
今朝開けたのがなくなったので、あと2週間です。

⏰:14/09/15 00:47 📱:IS12S 🆔:rS0qbF8M


#463 [名前のない生活]
>>460
数が合わないまま使うかな

⏰:14/09/15 07:06 📱:iPhone 🆔:QTupi2Uw


#464 [名前のない生活]
それしかないですよね。
ありがとうございます!

⏰:14/09/15 08:55 📱:IS12S 🆔:rS0qbF8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194