【質問総合】132
最新 最初 🆕
#459 [名前のない生活]
>>457
ご意見ありがとうございました!

>>458
ご意見ありがとうございます。
わたしも現在docomoの機種なのですが、型も古いので固まって動かなくなったり、SDカードも容量が2GBしかなくアプリも正常に起動出来ないような状態です。SD買い換えるよりも本体を換えてしまおうと思っているのですが…(/_;)
実物出たらまた考えてみます!
参考までにiPhoneの方が不便だと思った点を教えて頂けますか(>_<)?

⏰:14/09/14 17:56 📱:SH-13C 🆔:1RjpPaYI


#460 [名前のない生活]
使い捨てのソフトコンタクトレンズ2weekタイプをつかっているんですが、
今朝、左側をなくしてしまい、右と左の数が合わなくなってしまいました。(右と左の度数違います。)
こんなときソフトレンズ愛用者の方、どうされてますか?

⏰:14/09/15 00:09 📱:IS12S 🆔:rS0qbF8M


#461 [名前のない生活]
いつまでなの?そのコンタクトは

⏰:14/09/15 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [名前のない生活]
今朝開けたのがなくなったので、あと2週間です。

⏰:14/09/15 00:47 📱:IS12S 🆔:rS0qbF8M


#463 [名前のない生活]
>>460
数が合わないまま使うかな

⏰:14/09/15 07:06 📱:iPhone 🆔:QTupi2Uw


#464 [名前のない生活]
それしかないですよね。
ありがとうございます!

⏰:14/09/15 08:55 📱:IS12S 🆔:rS0qbF8M


#465 [名前のない生活]
ディズニーのハッピーハロウィンハーベストのCDが欲しいのですが、2013年版と2014年版は何か違いがあるんでしょうか?
YouTubeでショーの内容を見る限り同じに見えるのですが、収録曲は全く同じなんでしょうか?

⏰:14/09/17 04:19 📱:N01B 🆔:wnQuXqNk


#466 [名前のない生活]
馬鹿な質問ですみません

体重の一の位といったら

45.8sだとしたら4の部分でしょうか?
8でしょうか?

⏰:14/09/17 10:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
>>466
5だよ〜ん

⏰:14/09/17 10:09 📱:iPhone 🆔:I1IhCmsM


#468 [名前のない生活]
あ、なるほど!
理解しました!ありがとうございます!

⏰:14/09/17 10:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194