【質問総合】132
最新 最初 🆕
#567 [名前のない生活]
>>566修正でもいいと思うし、手を加える 手直しをする とかもよく使う。

⏰:14/10/05 05:01 📱:N01B 🆔:ygpkfrfg


#568 [名前のない生活]
修復とか?

⏰:14/10/05 08:23 📱:F-01F 🆔:O2dQ2noU


#569 [名前のない生活]
10月から新しい職場で働き始めたのですが、その新人研修で知り合った人とlineしてます。
「あ、敬語使わなくてもどっちでもいいよー!同期の感覚で!」って来たのですが、みなさんなら何て返しますか?

その人とは同じ日の入社ですが、5歳年上です。
会社は同じですが支店が違うので、一緒に仕事することはありません。

年上なのであたしはタメ口は使えないなーと思ってるのですが、そうに言ってくれてるのでタメ口使わないと悪いですかね?

⏰:14/10/05 10:00 📱:iPhone 🆔:E1Qo91E6


#570 [名前のない生活]
いや敬語でいい。

⏰:14/10/05 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [名前のない生活]
年上だし私なら敬語つかいますー。
5歳も違うならつかうべきだとおもいます。

⏰:14/10/05 10:43 📱:SH-06D 🆔:☆☆☆


#572 [名前のない生活]
>>570
>>571
ありがとうございます。
ですよね、
やっぱり敬語でいいですよね。
ただline何て返したらいいかなと思って‥。

⏰:14/10/05 11:12 📱:iPhone 🆔:E1Qo91E6


#573 [名前のない生活]
「ありがとうございます!これからよろしくお願いします^ ^」
とかでいいんでね?

⏰:14/10/05 11:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [名前のない生活]
返しも自分で考えられないで人に聞く程のやつがなぜ連絡先を交換してやりとりするのかよくわからないんだが。

⏰:14/10/05 13:08 📱:PC 🆔:fHizD24Q


#575 [名前のない生活]
>>567
>>568
ありがとうございました!

⏰:14/10/05 14:03 📱:iPhone 🆔:1wiv3goA


#576 [名前のない生活]
>>574
うざい
おまえみたいにこっちはひきもりじゃねえんだよバカ

⏰:14/10/05 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194