【質問総合】132
最新 最初 🆕
#592 [名前のない生活]
>>591
恐いんだけど。
と言うか
無料で簡単に登録できるんだから自分で登録してから見ればいい。
としか言えない。

⏰:14/10/12 00:07 📱:PC 🆔:2uT2WTIY


#593 [名前のない生活]
前を走ってる車の給油口が開いていたらどうしますか?
教えるor教えない

教え方としては何(パッシングで知らせる、降りて直接運転手に知らせる...等)が最適なのでしょうか?
また、教えるより自分が蓋を閉めちゃった方が向こうの運転手も下りなくて済むのでそっちの方がいいんでしょうか。

⏰:14/10/13 07:03 📱:iPhone 🆔:BWstN48w


#594 [名前のない生活]
>>593教えないと言うか教えられないかな。
たまたま行き先が同じで駐車場でとまったなら教えにいくかもしれないけど、走行中じゃムリじゃない?
パッシングは煽りだと思われるし、何も言わずにこちらから閉めに行ったらイタズラと思われるし、ヘタしたら壊してしまう危険性もあるわけでトラブルのもとだよ。
赤信号で車外に出るのも危険だからやめた方がいい。

⏰:14/10/13 12:20 📱:N01B 🆔:INBG7Nac


#595 [名前のない生活]
>>594
そうですよね。
この間、開いてる車が前を走ってたのですが、教えてあげる手段が無くて結局曲がってしまったので今後はどうすればいいのかと思っていました。
多分、蓋は開いてるけどキャップまで閉め忘れる人はいないでしょうから、教えなくても何とかなりそうですよね。
回答ありがとうございました。

⏰:14/10/13 14:15 📱:iPhone 🆔:BWstN48w


#596 [名前のない生活]
パンプス?ヒール?を履くとき、
素足の人はあんまりいないと思うんですが、何履いてますか?
ストッキング、パンプス用の靴下、ストッキング+靴下など…

⏰:14/10/13 15:01 📱:SH-06E 🆔:yYwjSzGE


#597 [名前のない生活]
>>596
ストッキング、パンプス用靴下を履いているよ。オープントゥとかでも爪先のないストッキングや、スキニーのときはショートストッキングとか。

⏰:14/10/13 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [名前のない生活]
タイツか靴下!この時期はパンプス用の靴下

⏰:14/10/13 16:46 📱:SO-04E 🆔:L3Fg54cg


#599 [名前のない生活]
同じ趣味の人を見つけたいんですがどうやったら見つけられますか?

⏰:14/10/13 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [名前のない生活]
>>599
SNSやってるなら見つかりやすそうだけど。
ネット以外で?

⏰:14/10/13 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 [名前のない生活]
赤ちゃんを抱っこするエルゴ?エルコ?というものは180cm100kg超の男の人でも使えるサイズですか?

⏰:14/10/13 20:05 📱:P-02E 🆔:h/hotGvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194