【質問総合】132
最新 最初 🆕
#666 [名前のない生活]
贈り物で、クリスマスプレゼントと手紙っておかしいですか?
メッセージカードの方がいいですかね?

⏰:14/10/24 18:51 📱:N904i 🆔:7n93liSI


#667 [名前のない生活]
誰に送るかわからないけど、変じゃないと思う。

⏰:14/10/24 19:15 📱:F-01F 🆔:icYUCfck


#668 [名前のない生活]
>>664ありがとうございます。
「シチュー しいたけ」で検索したら、椎茸シチューのレトルトとかでてきました!
あうなら作ってみようかな。
マッシュルームはやめておきますね。
(^m^)

⏰:14/10/25 22:30 📱:N01B 🆔:H3FiTHhI


#669 [名前のない生活]
生理が2週間遅れています。
生理不順が初めてなので1週間前に
検査薬したんですけど陰性でした。
ダイエットもしてないしストレスも感じていません、
となると原因はホルモンバランスですかね?
妊娠希望なんですけどもう一度検査薬して
陽性になってる事はないですよね?

⏰:14/10/26 14:03 📱:iPhone 🆔:9hH7Q3yI


#670 [名前のない生活]
説明書読んで、もう一回してみたら?
違ったら様子みるか心配なら病院行く

⏰:14/10/26 15:05 📱:F-01F 🆔:g7LcK2lM


#671 [名前のない生活]
思うんだけど妊娠希望ならなんで気軽に待てないの?
おパンツ汚れちゃうから気になるのかな?おめでただといいね

⏰:14/10/26 17:33 📱:iPhone 🆔:yXf3ukJA


#672 [名前のない生活]
ドクターxでよく耳にする、
御意 という言葉についての質問です。
調べてみると、目上の人に対する相槌や目上の人の意見に同意、肯定するときに使用するみたいな事がかいてありました。
また、江戸時代やそれ以前にはよく使われていた言葉で、現代でいう 了解いたしました や、かしこまりました の意味もあるそうなのですが、例文がなくしっくりきません…一度気になっちゃうと分かるまでずっと気になってしまうたちなのでどなたか教えてください(>_<)

目上の人からの指示、命令を受けた際の返答→御意
目上の人の意見に賛同する際の相槌→御意

この使い方は正しいですか?

⏰:14/10/27 08:37 📱:SO-01F 🆔:pRfp4IKw


#673 [名前のない生活]
賃貸で、敷金礼金ゼロのところって、払うのは家賃の2ヶ月くらいのみですか?

⏰:14/10/27 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [名前のない生活]
他にも火災保険料、鍵交換代、仲介手数料とか要ると思うよ

⏰:14/10/27 16:37 📱:SC-03D 🆔:BhqXIXQ2


#675 [名前のない生活]
住み込みのバイトしたことある方いますか?

⏰:14/10/27 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194