【質問総合】132
最新 最初 🆕
#678 [名前のない生活]
何回もデート重ねてきたのにあっさり嫌われちゃうんだな

⏰:14/10/29 07:26 📱:N-03E 🆔:Ft5RFD2A


#679 [名前のない生活]
>>677
ありがとうございます。住み込みのバイトは門限とか決まってみすか?自由に遊びに行ったりできますか?どんな感じなんでしょうか?

⏰:14/10/29 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [まちるださん]
その場所にもよると思います。門限と言うより夜中に抜け出してバレたら怒られたこともあるし、別の場所じゃわりと自由でした。ただ仕事が朝早い時間の時もあるのでしっかり仕事をこなさないといけないので自己管理をしっかり。的な感じでした。
あなたが思ってる自由?と言うのはあまりないと思うけど。

⏰:14/10/29 19:01 📱:iPhone 🆔:0KhaMGHU


#681 [イエスマン]
>>676
だれかわかりませんか?

⏰:14/10/29 19:39 📱:iPhone 🆔:m40bhadU


#682 [名前のない生活]
トリックオアトリート!
って言われたらなんて言ってお菓子渡せばいいんですか?
ありがとう!言うのはおかしい?
仕事でお客さんにお菓子配るんだけど(′・ω・`)

⏰:14/10/29 22:13 📱:iPhone 🆔:7D.XjrO2


#683 [名前のない生活]
>>682お菓子を配る側が何でありがとうなの?
『はい。どうぞ。』って普通に渡したらいいだけじゃない?

⏰:14/10/29 22:38 📱:N01B 🆔:zu3Qi3K2


#684 [名前のない生活]
>>680
ありがとうございます
そうなんですか(;_;)それぞれ違うんですか。考えてみたら住み込みだから自由なわけないですよね。一人暮らししたいのですがお金がないから住み込みからはじめようと思ってたんです

⏰:14/10/29 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [名前のない生活]
>>682
ハッピー、ハロウィン!
とかは?

⏰:14/10/29 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [名前のない生活]
どの色がいいと思いますか?黒かシルバーがほしいのですが、iPhoneはゴールドなんです。シルバーや黒にして、カメラ部分とイヤホン部分からゴールドか見えるのは変ですかね?どう思いますか?(>_<)

jpg 123KB
⏰:14/10/30 18:07 📱:iPhone 🆔:2qn1QxCA


#687 [名前のない生活]
>>686 宜しくお願いします!

jpg 136KB
⏰:14/10/30 18:08 📱:iPhone 🆔:2qn1QxCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194