【質問総合】132
最新 最初 🆕
#684 [名前のない生活]
>>680
ありがとうございます
そうなんですか(;_;)それぞれ違うんですか。考えてみたら住み込みだから自由なわけないですよね。一人暮らししたいのですがお金がないから住み込みからはじめようと思ってたんです

⏰:14/10/29 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [名前のない生活]
>>682
ハッピー、ハロウィン!
とかは?

⏰:14/10/29 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [名前のない生活]
どの色がいいと思いますか?黒かシルバーがほしいのですが、iPhoneはゴールドなんです。シルバーや黒にして、カメラ部分とイヤホン部分からゴールドか見えるのは変ですかね?どう思いますか?(>_<)

jpg 123KB
⏰:14/10/30 18:07 📱:iPhone 🆔:2qn1QxCA


#687 [名前のない生活]
>>686 宜しくお願いします!

jpg 136KB
⏰:14/10/30 18:08 📱:iPhone 🆔:2qn1QxCA


#688 [名前のない生活]
干しても布団にはいると痒いんでうけどこれってダニですか?どうしたらいいんですか

⏰:14/10/30 19:46 📱:PC 🆔:5rIKeLTE


#689 [名前のない生活]
>>688痒い原因がダニとは限らないし、皮膚科に行って診てもらったらどうですか?

⏰:14/10/30 20:01 📱:N01B 🆔:iXBxiji6


#690 [名前のない生活]
ちょっと急ぎでお願いします!
カップケーキ作る時に全卵と卵黄、普通はどちらが基本ですかね?
全卵で作る場合はどこに気をつけたらいいですか?

⏰:14/10/31 00:12 📱:101F 🆔:SmUDlHTg


#691 [名前のない生活]
殻が入らないように気を付けて!!

⏰:14/10/31 00:22 📱:iPhone 🆔:FKz6anGA


#692 [名前のない生活]
全卵を泡立て器でよくかき混ぜて何度かこしてなめらかにしたほうがいい

⏰:14/10/31 04:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#693 [名前のない生活]
>>692それ本当?
カップケーキで卵をこすって見たことない。
そこまでしなくてもいいんじゃないかな?
卵で気をつけるのは分離しないようにする事で、溶き卵を3〜4回にわけて加えるって事ぐらいじゃない?

⏰:14/10/31 06:44 📱:N01B 🆔:1dykAvW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194