【質問総合】132
最新 最初 🆕
#726 [名前のない生活]
そういう場合はギリギリにドタした人が悪いから払うのが普通だけど、その人は自分から払ってる訳だから常識はあるよね。逆の場合(ドタしたのに払おうとしない)ってのも結構あるから。
あなたは興味ない人を仕方なく連れてった訳だから、全額は返さないでいいと思う向こうも罪悪感残るだろうから。今度遊んだ時奢るとか誕生日にちょっといいプレゼントあげるとかがいいかと。

⏰:14/11/05 03:03 📱:SO-04E 🆔:mO16oB3Q


#727 [名前のない生活]
コンタクトって3ヶ月でいくらぐらいかかりますか?
(診察・処方箋・コンタクト代...含)

8千円は普通ですかね?

⏰:14/11/05 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [名前のない生活]
私も
>>722さんと一緒の意見
本人がいいっていってるから払わないでいいと思う!ドタキャンしてゴメンねの意味も含んでると思うし。自分も同じ立場の時いらないって言った。
次会うときにご飯とか奢ってあげればいいと思う。

⏰:14/11/05 15:03 📱:SO-04E 🆔:mvDHFSGA


#729 [名前のない生活]
>>719
払わなくていいんじゃないかな?
ありがとうねって言っておけばオケ

⏰:14/11/05 15:04 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#730 [名前のない生活]
>>727
自分2万弱なんだけど…
安すぎ

⏰:14/11/05 15:09 📱:iPhone 🆔:cr5yUvzI


#731 [名前のない生活]
>>730
そうなんですか!?
書き忘れましたが、2週間タイプです。
前の所はもっと安かったから高いのかと思ってましたが、逆みたいですね。笑

⏰:14/11/05 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [名前のない生活]
なんだ…自分使ってるのは使い捨てなんだ
ごめん2週間のはわからないや(´・ω・`)

⏰:14/11/05 16:21 📱:iPhone 🆔:cr5yUvzI


#733 [名前のない生活]
わざわざありがとう。
使い捨てって高いんだね(´・_・`)

⏰:14/11/05 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [名前のない生活]
私は2年使用可能だけど一年使ったら無料交換できるコンタクトで、コンタクト代診察処方箋全部で3万近かった。前使ってた1dayや二週間でも5千円しなかったり一万近くしたりと店によりけりだった。だからべつに普通の基準はないと思うんだけど。。

⏰:14/11/05 16:41 📱:PC 🆔:foI8CYMw


#735 [名前のない生活]
>>734
2年使えるコンタクトとかあるんですか!(°_°)
特に普通の値段とか無いんですかね。
コンタクトにも色んな種類あるみたいだし。
ありがとうございました。

⏰:14/11/05 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194