【質問総合】132
最新 最初 🆕
#65 [名前のない生活]
顔が可愛くて髪色も明るめロングだったらお人形さんみたいで可愛いと思う。羽織りは白っぽいほうがいいなー。

⏰:14/07/28 11:16 📱:iPhone 🆔:s7y7Z6ZQ


#66 [名前のない生活]
はちみつレモン私はレモン大好きだから差し入れでもらったことあるけど嬉しかった!

⏰:14/07/28 12:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [名前のない生活]
>>63
いいと思うよ!羽織もシルバー系でいいと思う!白の羽織はやめたほうがいいよ。今でも淡い色なのに白にすると子供っぽくなるし、新婦さんとかぶりそう。

⏰:14/07/28 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [名前のない生活]
高校の友人の結婚式に招待されたんですが、祝儀額のことで悩んでるのでアドバイスください!
こっちは25歳の男で新郎新婦ともに8年くらい親交があります。ネットで祝儀額をいろいろ調べて、自分の年代だと2〜3万が相場だと書いてありました。25歳で3万だと多いですか?かといって2万とか偶数だと
縁起が悪いとも聞きます。アドバイスお願いします!

⏰:14/07/28 15:17 📱:iPhone 🆔:7pbtGj1g


#69 [皇太子@ARROWS XJ]
1万と5千2枚

⏰:14/07/28 15:50 📱:F-06E 🆔:oFuPzK6Y


#70 [名前のない生活]
>>68
少ないと思われるより多いと思われる方が気分的に良くないですか?
他に招待されている人に聞けるなら聞いてその額に合わし、聞けないなら3万が良いと思います。
あなたが世間体を気にしないなら2万でも良いと思いますが…。

⏰:14/07/28 18:33 📱:002SH 🆔:8Qsj8w6M


#71 [名前のない生活]
いろいろ調べて、自分の年代だと2〜3万が相場だと書いてありました。25歳で3万だと多いですか?

自分で調べて答え出てるじゃん

⏰:14/07/28 18:41 📱:N906imyu 🆔:5qGgMvzM


#72 [名前のない生活]
新郎新婦以外にも両家の親族も見る可能性があるから社会人なら3万は包まないと恥かくよ

⏰:14/07/28 19:17 📱:iPhone 🆔:1ZAF1uJY


#73 [いるか]
>>66
お返事どうもありがとうございます!
食べるときは手で食べましたか?
何かピックやフォークのような物もしくはウェットティッシュがあれば大丈夫でしょうか?

⏰:14/07/28 20:12 📱:L-05D 🆔:scP.2G8U


#74 [名前のない生活]
>>73
自分はよく爪楊枝を入れてもらってた
最終的に手で食べるけどみんなで食べるなら直接手はいれたくないな

⏰:14/07/28 20:59 📱:SOL21 🆔:NzHQ7rZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194