【質問総合】132
最新 最初 🆕
#768 [名前のない生活]
ずっこけ三人組
解決ゾロリ
腹ペコ青虫

⏰:14/11/10 22:21 📱:SO-02C 🆔:.YCyQx5Y


#769 [名前のない生活]
ミッケ
今もしてるけど

⏰:14/11/10 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [名前のない生活]
妊娠希望なのですが、基礎体温をつけようと思ってます。
基礎体温って毎日起きた時同じ時間に寝たまま計るんですよね?
同じ時間じゃない時や二度寝して起きた時では意味無いですか?

旦那さんの仕事が早番遅番あって、わたしも起きる時間がばらばらで困ってます。
旦那さんが早番の時には、朝の4時半に起きてご飯食べて旦那さん見送ったら5時半にまた寝て、7時に起きて自分の仕事に行きます。
遅番の時には、旦那さんと一緒に夜の3時頃に寝て、わたしは7時に起きて仕事に行きます。

⏰:14/11/11 17:22 📱:iPhone 🆔:LHmYqfOc


#771 [名前のない生活]
記帳しなくてもお金の引き落とし履歴をサイトで見れるとドラマで見たんですが、方法ってわかりますか??

⏰:14/11/11 20:08 📱:T-01D 🆔:T/hp34Dg


#772 [名前のない生活]
その金融機関のインターネットバンキングでパソコンや携帯の画面で口座の動きを見ることができますよ。

⏰:14/11/11 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [名前のない生活]
パッシングについて質問です。
先日、交差点で自分が直線、対向車が右折の時、対向車がパッシングをしてきて(自分より先に)曲がって行きました。
何故パッシングをしたのかよく分からず、パッシングの意味を調べてみると、【自車が先行車に追い付いた際に「先に行きたいので進路を譲って欲しい」という意思表示】と書いてありました。

自分は「お先にどうぞ」という意味で教わってきたのですが、みなさんはどう使ってますか?

⏰:14/11/13 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [名前のない生活]
私も気になって調べたけど、
道を譲るとき
道を譲りたくないとき
どっちの意味でもあるそうだよ。
あとの判断は速度等で、だってさ。
例えば速度を遅くしながらパッシング→譲るとき

みたいに。

⏰:14/11/13 21:29 📱:SH-04F 🆔:xcMCxivA


#775 [名前のない生活]
>>774
ありがとうございます。
どちらの意味もあるんですね。何か場合によっては危険ですね(°_°)

⏰:14/11/13 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [名前のない生活]
>>775
右折なんかはなかなか行けなかったりするから急いでる人なんかは譲ってって意味でパッシングする

⏰:14/11/13 22:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#777 [名前のない生活]
>>776
ありがとうございます。
自分が見た対向車もその意味でパッシングしたんですかね。
今まで知らなかったので、聞けて良かったです。

⏰:14/11/13 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194