【質問総合】132
最新 最初 🆕
#900 [名前のない生活]
>>899
ありがとうございます。
Androidかは分かりませんが、横にして写真を撮るような感じで持っていたので余計に怪しんでしまいました。たまたまそういう風に見えただけかもしれませんね。
特に何も無い(電話が来るとか)ので気にしすぎですよね。
変な質問してすみませんでした。

⏰:14/12/13 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 [名前のない生活]
>>900
横に向けていたのか。気になるような運転をしていた、されていたのなら、目つけられて撮られているかもしれないけど、そうでないなら画像かなにか見ていたんじゃないかな。というか自分も知り合いもハンドルに手置いてスマホいじるよ。間違ってクラクション鳴らしてからやめたけど(笑)運転中に漫画読むやつも見た事あるし気にすることないよ。

⏰:14/12/13 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 [名前のない生活]
月曜日から福岡と大分に行くのですが、毎回おみやげが通りもんやめんべいになってしまっているので、おすすめのお土産などあれば教えていただきたいです(;o;)
出来れば常温で持ち歩けるものだと有難いです(><)

⏰:14/12/13 20:51 📱:P-02E 🆔:Bh1pCXQ6


#903 [名前のない生活]
福岡は筑紫もち、ひよこ、博多ぶらぶらとか。大分はぷりんどらとか

全部甘いのでごめんw

⏰:14/12/13 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [名前のない生活]
>>903さん
博多ぶらぶらもぷりんどらも初めて聞きました!
甘いの好きな人が多いので是非買ってみようと思います(^^)
ありがとうございます!

他にもありましたらよろしくお願いいたします(*^ω^*)

⏰:14/12/13 22:44 📱:P-02E 🆔:Bh1pCXQ6


#905 [名前のない生活]
>>897
写真を編集してるアプリが違うんだよー!
右下にのってる英語のやつがアプリ名〜

⏰:14/12/13 23:15 📱:SO-04D 🆔:ve05V8/2


#906 [名前のない生活]
ぷりんどらは確か冷蔵じゃなかったっけ?

⏰:14/12/14 07:38 📱:iPhone 🆔:ZsO6vD02


#907 [名前のない生活]
外気温が何度までなら外に洗濯物干しますか?今日の最高気温が3℃なんですが、外干ししても大丈夫でしょうか?ちなみに晴れです。

⏰:14/12/14 08:32 📱:N-03E 🆔:RLUmuVMI


#908 [名前のない生活]
バイトでシニヨンやコームなどの髪飾りを使ったアレンジを覚えないといけないんですが
緩くなったり時間かかったりして上手くできません
上手く素早くまとめるコツってありますか?

⏰:14/12/14 09:52 📱:304SH 🆔:xTSixDrE


#909 [名前のない生活]
大分なら、蜜衛門?かなんかがおいしい
それかボンディア!

⏰:14/12/14 11:57 📱:F-10D 🆔:IDSBDB7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194