【質問総合】132
最新 最初 🆕
#929 [名前のない生活]
>>927
ありがとうございます。

結膜炎が感染する種類もあるって事を
知らなくて普通に出勤したら
結膜炎かもだから病院行って。と言われ
そのまま病院に行って結果を伝えたので
本当に結膜炎って事は伝わってると思うんですけどね‥.

確かに私は環境が変わると
すぐ体調を崩すから体は弱い方で
最初の頃は休んだりしていました。
でも迷惑かかってると分かってからは
体調悪くても出勤してました。

段々環境にも慣れてきて
自分なりに頑張ろうって思ってる時に
「やる気あるの?続けられるの?」等と
言われると正直、やる気はあるけど
この職場では続けたくないと言うのが本音です(._.)

⏰:14/12/17 17:43 📱:iPhone 🆔:Qg9tPHVo


#930 [名前のない生活]
LINEのID教える時ってどうやって教えるのが一般的ですか?

⏰:14/12/17 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#931 [名前のない生活]
一般的がわからないけど
メールで教えるんじゃん?直接見せるとか

⏰:14/12/17 22:20 📱:iPhone 🆔:gi/QoBcc


#932 [名前のない生活]
ありがとうございます
どうやって教えてるのかと思って…みんなは直接見せて教えてますか?

⏰:14/12/17 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#933 [名前のない生活]
>>932
電話の時は口で言うよ。友達を通して教える時はIDを教える。隣にいる時はQRコードかふるふるするよ。

⏰:14/12/17 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#934 [名前のない生活]
>>929
ちょっと何を質問したいのかよくわからなくて主旨がずれてきてるけど、要は結膜炎ごときでって世間一般的には思われるかも。

続ける続けないはあなたが決めることだし、結膜炎以前に何かしら職場の方はあなたの行動で思う節があって言ったんじゃないかな?
それじゃなきゃそんな2、3日休んだくらいで言われないと思うけどな。

⏰:14/12/18 00:22 📱:N-07D 🆔:SR.4amq2


#935 [名前のない生活]
>>933
色々あるんですね♡
ありがとうございます

⏰:14/12/18 04:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [名前のない生活]
缶飲料を飲むときに飲み口を一回水洗いしてから飲んでたら潔癖!って言われたのですが、これって潔癖ですか??

⏰:14/12/18 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 [名前のない生活]
>>936
自分は拭くくらいだから水洗いは綺麗好き?って感じかな。
潔癖って何か潔癖性ってイメージがある。

⏰:14/12/18 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [ちな]
潔癖とまでは行かないと思います(^^)
ペットボトルやコップと違って、缶の場合は飲み口のところに少し液体が溜まるじゃないですか?
あれは私も気になって、自分が飲んでるものでも、次に口をつけるときはたまにティッシュで少し拭いたりしちゃうときあります。
理由はどうであれ、それくらいでは潔癖ではないと思いますよ!

⏰:14/12/18 23:52 📱:SO-04E 🆔:aCJ3R/ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194