【質問総合】132
最新 最初 🆕
#971 [名前のない生活]
わかんねーなら答えんなよ

⏰:14/12/23 21:44 📱:SH-04F 🆔:12kqYiIM


#972 [名前のない生活]
>>971詳しく訊こうとしてるんだけど。

⏰:14/12/23 21:53 📱:N01B 🆔:/T9VjaWs


#973 [名前のない生活]
雪のせいにしちゃだめだよ!

⏰:14/12/23 21:57 📱:iPhone 🆔:qwmcjgwc


#974 [し]
昔ラインのやり取りしてて番号も友達からも消したんですけどラインのゲームで招待のラインがくるんですが番号とか消しててもラインのゲームには名前でるんですか?

⏰:14/12/24 09:06 📱:SO-02F 🆔:ueOzhNQA


#975 [名前のない生活]
>>970
自分北海道じゃなく、雪国育ちだけど、学生時代に雪の影響で電車が遅れた時に遅刻した学生は起こられてたよ
「もっと早い電車に乗れなかったのか」とか電車が遅れてるなら車なり、バスでこれなかったのか等

⏰:14/12/24 09:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#976 [名前のない生活]
>>975
怒られてたの間違い

⏰:14/12/24 09:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#977 [名前のない生活]
「シッター雇え」云々は言葉のあやというか感情的になって出た言葉なんだろうけど。
要は天気くらい予報である程度の予測はつくんだから周りの都合に合わせられるように対応しなさいよ。って事なんじゃない?

⏰:14/12/24 09:47 📱:HTL21 🆔:3/73f2/U


#978 [名前のない生活]
雪国ならこの前みたいな大荒れの天気だったり、事故渋滞だったり、どうしようもない事情ならまだしも、ただ雪が降ったから遅れましたは通用しないよ。
暑かったから遅れました、雨だったから遅れましたって言うのと同じようなもので、雪はあって当たり前のものだからそれを見越した上で時間を逆算して家を出ないと。
ただ初めて遅刻したなら、ベビーシッター雇えは言い方がちょっと酷いなと思う。

⏰:14/12/24 11:40 📱:P-02E 🆔:Lrwiukdk


#979 [名前のない生活]
現在使われてないアドレスにメール送ったらエラーのメッセージが返ってきますよね?

⏰:14/12/25 16:05 📱:SH-04E 🆔:cjF0YpdI


#980 [名前のない生活]
はいそうでし

⏰:14/12/25 17:46 📱:iPhone 🆔:CIFfMKck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194