【質問総合】132
最新 最初 🆕
#106 [名前のない生活]
わたし何か気に触ることしました(TT)?

⏰:14/08/01 12:41 📱:SBM303SH 🆔:T7965Ht.


#107 [名前のない生活]
自分は月に4万くらいかな
参考程度に聞いてるだけなのにねー(・ω・`)

⏰:14/08/01 13:24 📱:iPhone 🆔:SeL9iOs2


#108 [名前のない生活]
他人何か関係ないって聞きたいから聞いてんだろwいちいちどこでもつっかかってくんなよおっさん

⏰:14/08/01 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [名前のない生活]
>>105
そんな言い方されたら不愉快なの分かりませんか?あなたいくつですか?

⏰:14/08/01 15:04 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#110 [名前のない生活]
>>107さん
ありがとうございます!とても参考になります(*^^*)!

⏰:14/08/01 15:50 📱:SBM303SH 🆔:T7965Ht.


#111 [名前のない生活]
22万のうち月13万貯金 

⏰:14/08/01 20:18 📱:PC 🆔:rhX4Ai/6


#112 [名前のない生活]
最近このスレも変なの沸いてるな
24万で5万貯金で3万は財形

⏰:14/08/01 21:48 📱:iPhone 🆔:BWeYQhLI


#113 [名前のない生活]
>>105
って言い方キツイけど、一理あるよね(^^)

他人の貯金の仕方聞いてどうするの?
あなたの収入と使い道次第で、変わるかと(^^)

別に、【基準】や【普通】ってのはないし
身内や親しい友達のが参考に出来るんじゃないかなぁ(*_*)
その参考に出来る人物がいないならゴメンだけどね(>_<)

⏰:14/08/01 21:48 📱:SO-03F 🆔:BDV8rR82


#114 [名前のない生活]
>>111-112さん
ありがとうございます(o^−^o)

⏰:14/08/01 22:04 📱:SBM303SH 🆔:T7965Ht.


#115 [名前のない生活]
>>113さん
確かに最後から二行目はその通りなのですが…あくまで参考にって思い質問させていただきました
ちなみに周りは貯金してる人は少ないです(TT)

回答してくださった方々、ありがとうございました!十分参考にさせていただきましたのでもう流して結構です(・ω・´)!

⏰:14/08/01 22:09 📱:SBM303SH 🆔:T7965Ht.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194