【質問総合】132
最新 最初 🆕
#142 [名前のない生活]
>>140
親戚

⏰:14/08/08 12:50 📱:SH-09D 🆔:COHXCkf.


#143 [名前のない生活]
>>141
それは使ったことないです><試して見ようと思いますありがとうございました!

⏰:14/08/08 17:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#144 [名前のない生活]
たらこ唇が嫌で中々リップ(口紅)に挑戦出来ません…
好きなリップの色が青味ピンクなのですが、たらこ唇に青味ピンクはやめた方がいいですかね?同じたらこ唇さんは何色のリップを使ってますか?

⏰:14/08/08 20:29 📱:iPhone 🆔:vtK.uZWQ


#145 [名前のない生活]
クラシック?だと思うのですがいかにもオーケストラって感じの曲です!始まりが映画ジョーズの
ジャ〜ジャン!ジャ〜ジャン!ジャ〜ジャンジャージャンジャージャン・・・ときて
ちゃ〜ちゃちゃちゃ〜ちゃちゃん♪ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃん〜
って曲なんですが、誰か分かる方いますか?必ず誰もが耳にしたことある有名な曲だと思うのですが名前が分かりません!お願いします!

⏰:14/08/08 21:02 📱:PC 🆔:1iiWV7nk


#146 [名前のない生活]
色はその人の顔にやファッションによると思いますよ。がっつり塗るのではなく、まずはポンポンと軽く押すようにして、ほんのり色付く感じで塗ってはどうですかね (>_<)

⏰:14/08/08 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [名前のない生活]
>>146
ありがとうございます> <
服はカジュアル可愛い感じを着ています。前髪ありで髪は暗いアッシュのロングです。
薄めにつけてみます♡

⏰:14/08/08 22:30 📱:iPhone 🆔:vtK.uZWQ


#148 [名前のない生活]
>>145
間違ってたらごめんね!これのことかな?(^^)
☆ドヴォルザーク作曲 交響曲第9番 ホ短調「新世界より」より、第4楽章
  http://www.geocities.jp/h_ikem/nworld4.htm

⏰:14/08/09 03:48 📱:SO-04D 🆔:nFl3V9lI


#149 [名前のない生活]
>>95 お願いします。

⏰:14/08/09 04:25 📱:iPhone 🆔:Im/gsF52


#150 [名前のない生活]
先日体調をくずして車で寝込んでしまいました!
次の日の朝から足にしびれがありふくらはぎがこむら返り?した朝みたいに痛みがあり座ったり寝転がるには痛みはないのですが歩くときに激痛になります!
多少変な寝方したのかなとおもい二、三日様子を見ていますが痛みはないのですがますばっかりでなにかわかるかたいらゃいませんか ?
肉離れかなと思って調べたのですがいまいちわからなくてお願いします!

⏰:14/08/09 14:55 📱:SO-02F 🆔:y31YnWUo


#151 [名前のない生活]
>>148
ビンゴすぎて再生した瞬間振るえが止まらなかったわwww
助かりましたありがとう!!

⏰:14/08/09 15:21 📱:PC 🆔:LMKdCEu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194