【質問総合】132
最新 最初 🆕
#149 [名前のない生活]
>>95 お願いします。

⏰:14/08/09 04:25 📱:iPhone 🆔:Im/gsF52


#150 [名前のない生活]
先日体調をくずして車で寝込んでしまいました!
次の日の朝から足にしびれがありふくらはぎがこむら返り?した朝みたいに痛みがあり座ったり寝転がるには痛みはないのですが歩くときに激痛になります!
多少変な寝方したのかなとおもい二、三日様子を見ていますが痛みはないのですがますばっかりでなにかわかるかたいらゃいませんか ?
肉離れかなと思って調べたのですがいまいちわからなくてお願いします!

⏰:14/08/09 14:55 📱:SO-02F 🆔:y31YnWUo


#151 [名前のない生活]
>>148
ビンゴすぎて再生した瞬間振るえが止まらなかったわwww
助かりましたありがとう!!

⏰:14/08/09 15:21 📱:PC 🆔:LMKdCEu.


#152 [名前のない生活]
>>150
エコノミークラス症候群かと思ったけど症状調べたら違うかも。でも早めに病院行った方がいいよ。

⏰:14/08/09 16:12 📱:F-01F 🆔:acoOxqKA


#153 [名前のない生活]
>>152
ありがとうございます
なんでかわかりませんが今は痛みが和らいでいます!
左足ふくらはぎが痛いのですが仕事柄使わないといけないので、できるなら病院にはいきたくないのです!
しばらく様子見てみます!
ありがとうございました

⏰:14/08/09 19:04 📱:SO-02F 🆔:y31YnWUo


#154 [名前のない生活]
左腕だけ湿疹みたいなものができました
最初痒かったのですがオロナインつけておさまりました
これなんだと思いますか?
汗はかいてないのであせもでは無いと思います

jpg 131KB
⏰:14/08/09 19:42 📱:SO-01F 🆔:Ymjq2.Ps


#155 [名前のない生活]
>>150
>>153
血栓かもしれません。
血栓が出来ても血流で流されることがあります。
その血栓が他の場所で固まり、それが脳や心臓だと脳梗塞や心筋梗塞となります。
急いで病院へ行かないと急死する可能性もありますよ。

⏰:14/08/09 19:46 📱:002SH 🆔:y66DCguw


#156 [名前のない生活]
Twitterのアプリのことで質問です
SoftBankのARROWS101F使っています
Twitterのアプリで画像みたり検索、ダイレクトメッセージが使えません
画像→Nator Browserというアプリからじゃ見れない
検索→たまーウェブからもできるが基本アプリからもウェブからもできない
検索中に強制終了になる
ダイレクトメッセージ→Nator Browserかウェブからならできるが送受信履歴が表示されない
プロフ→アプリからはできない
ウェブからは編集できるがアプリからみたら更新されていない

調べても原因が分からないので何か分かる方いらっしゃいますか?

⏰:14/08/09 23:31 📱:101F 🆔:SbxiS7oE


#157 [名前のない生活]
>>154
風疹か麻疹みたいな感じするね。
病院いったほうがいい。
上の二つのどちらかは人にうつるから。

⏰:14/08/10 01:08 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#158 [名前のない生活]
この髪色に染めたいのですがブリーチ必要ですか?
私の今の髪色は暗めの茶髪という感じです。毛先だけ少し金髪に近い感じです。


ブリーチ必要なら
ブリーチ+カラー+5〜6センチカットならどれくらいかかりますか?
33000円くらいもっていこうと思いますがたりますか??


美容室によって異なるとは思いますがだいたいでお願いします。

jpg 11KB
⏰:14/08/10 07:27 📱:N05C 🆔:HYxWLy3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194