【質問総合】132
最新 最初 🆕
#174 [名前のない生活]
>>173
メールではなく手紙でお礼を伝えて、8月下旬にごちそうをしたら完璧だと思います。

⏰:14/08/11 22:29 📱:002SH 🆔:sBHBkljw


#175 [名前のない生活]
>>174
届いてすぐにメールしてしまいました‥。
今月末にご飯ごちそうしようと思います。
ありがとうございました!

⏰:14/08/11 22:45 📱:iPhone 🆔:pj6ZpZlY


#176 [名前のない生活]
脱毛に関して質問です。
お店によって全身脱毛が30万のところと20万のところがあるんですけど、その10万の違いはなんなんでしょうか?もちろん安いほうがいいけれど効果に違いがあるなら高いほうがいいのかなとも思うし。回数などは同じです。もし何か分かる方いたら回答お願いします。

⏰:14/08/12 10:58 📱:iPhone 🆔:ZlUgtPio


#177 [名前のない生活]
>>176
値段よりも、そのお店が何の機械を使っているか、評判はどうか、ということを気にした方が良いですよ。
安いのは、患者がたくさんいるからかもしれないし、機械が古いからかもしれないし、理由は値段を決めた人にしかわからないと思います。
私は機械や評判が何にしても値段がいくらにしてもエステ脱毛は絶対におすすめしませんけどね…

⏰:14/08/12 11:19 📱:002SH 🆔:M0s4k80w


#178 [名前のない生活]
今週末に一人暮らしの友達の家でたこ焼きパーティーがあって、来週にはまた別の一人暮らしの友達の家でピザパーティーがあるようで、両方誘われました。
夕方会って、夜は早めに解散とのことです。
メンバーはほぼ同じです。

わたしは今関西に住んでいますが、夏休みで関東の実家に帰っています。
友達はみんな関東です。

なかなか会えないので会いたい気持ちはありますが、私の実家からその両方の友達の家まで片道2時間以上かかり交通費も片道1500円くらいかかります。

関西から関東に帰る交通費もかかってるし、短い時間のために行くのもったいないなーと思ってしまいます。
わたしがケチなのでしょうか?
みなさんなら気にしませんか?

⏰:14/08/12 18:46 📱:iPhone 🆔:qz8h5oDg


#179 [名前のない生活]
ケチじゃないと思う
時間もかかるし

どこまでそのメンバーと会いたいかによって決めていいんじゃないかな!

⏰:14/08/12 18:56 📱:iPhone 🆔:MJDy8CCg


#180 [名前のない生活]
iPhoneから画像投稿するのってどうやるんですか?

メールからアップロードする時どうやって画像添付するのですか?

⏰:14/08/12 20:48 📱:iPhone 🆔:MJDy8CCg


#181 [名前のない生活]
>>180
メールからじゃなくて、ファイルを選択 ってやつ選んだ方が良いかと。

⏰:14/08/12 20:52 📱:iPhone 🆔:FCDFONXk


#182 [名前のない生活]
>>180
普通にファイルアップ→コメントで、アップロードかメール選べるよ

⏰:14/08/12 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [名前のない生活]
本文下のファイルアップにチェックいれても次の画面の
ファイルからアップロードのとこが押せないんですけど私だけでしょうか…?

⏰:14/08/12 20:55 📱:iPhone 🆔:MJDy8CCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194