【質問総合】132
最新 最初 🆕
#211 [名前のない生活]
>>209
東京ドームの2階席だった時がありますが、顔は全く見えませんでした(^^;;
双眼鏡を持っていくのをオススメします。
スクリーンはあったのでそっち見てました。

⏰:14/08/15 07:44 📱:iPhone 🆔:VJP5yh0s


#212 [名前のない生活]
>>210
昇りの場合目上の人を先にしたりするみたいです ^ ^
もし倒れてしまった時支えられるようにとか。
下りはその逆になるんでしょうね。

⏰:14/08/15 07:52 📱:iPhone 🆔:VJP5yh0s


#213 [名前のない生活]
ただ後ろのやつにパンツ見えないように意地悪してんだろ

⏰:14/08/15 07:55 📱:F01C 🆔:.gQvPoIE


#214 [名前のない生活]

これ

⏰:14/08/15 08:02 📱:PC 🆔:FPATOCCU


#215 [名前のない生活]
セブンイレブンのチルド弁当って美味しいですか?
コンビニの普通のお弁当は食べられないけどチルド弁当は美味しいかなって迷ってる(~_~;)

⏰:14/08/15 11:43 📱:iPhone 🆔:so0yzqDM


#216 [名前のない生活]
40近いオバサンが住宅街の路上で手広げたり脚クロスさせてポーズとって写真撮るのって普通ですか?(一般人で知的障害とかではない)

⏰:14/08/15 17:11 📱:F01C 🆔:Po9/ifPg


#217 [名前のない生活]
>>216写真撮影が趣味って事?
別にいいんじゃない?

趣味はおかしいとか普通とか考えてたら、何もできないし、迷惑かからない程度ならいいと思います。
年齢は関係ないかな。

⏰:14/08/15 17:20 📱:N01B 🆔:mgJtWbM.


#218 [名前のない生活]
>>217趣味とかじゃないです。観光地とかではなく道路の真ん中でポージングして写してる感じです。普通なんですね!地元じゃあんまり見ないんで変な行動かと思いました。有難う御座居ました_(..)_

⏰:14/08/15 17:43 📱:F01C 🆔:Po9/ifPg


#219 [名前のない生活]
それ日本人じゃないでしょ?

⏰:14/08/15 17:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#220 [名前のない生活]
>>219日本人ですよ!ピンクのワンピース来てサングラスかけてスカート手で持ったりして写真撮ってました

⏰:14/08/15 18:02 📱:F01C 🆔:Po9/ifPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194