【質問総合】132
最新 最初 🆕
#218 [名前のない生活]
>>217趣味とかじゃないです。観光地とかではなく道路の真ん中でポージングして写してる感じです。普通なんですね!地元じゃあんまり見ないんで変な行動かと思いました。有難う御座居ました_(..)_

⏰:14/08/15 17:43 📱:F01C 🆔:Po9/ifPg


#219 [名前のない生活]
それ日本人じゃないでしょ?

⏰:14/08/15 17:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#220 [名前のない生活]
>>219日本人ですよ!ピンクのワンピース来てサングラスかけてスカート手で持ったりして写真撮ってました

⏰:14/08/15 18:02 📱:F01C 🆔:Po9/ifPg


#221 [名前のない生活]
見かけた程度なの?
それで何で趣味じゃないって否定するの?

⏰:14/08/15 18:20 📱:N01B 🆔:mgJtWbM.


#222 [名前のない生活]
自分のこと?

⏰:14/08/15 18:58 📱:iPhone 🆔:b4j6bAZc


#223 [名前のない生活]
ブログに載せるんでしょ。今日のコーデ!って。そっとしとくべき

⏰:14/08/15 19:08 📱:F-01F 🆔:tcb7NAPs


#224 [名前のない生活]
>>221人に撮って貰ってるんです。カメラ趣味って言うと自分が撮るイメージでしたけど撮られるのが趣味ってありますかね?
>>222違います
>>223コーデだったら玄関とかせめて家の前とかでよくないですか?道路の真ん中で何枚もポーズ変えて撮ってるのって、どうなのかと思いまして…

⏰:14/08/15 19:31 📱:F01C 🆔:Po9/ifPg


#225 [名前のない生活]
まあ世の中変な人はいっぱいいるからね

⏰:14/08/15 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [名前のない生活]
道路の真ん中何て大人が常識知らずやな

⏰:14/08/15 19:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [名前のない生活]
そういう人この前テレビ出てた
自撮り趣味の人

⏰:14/08/15 19:45 📱:iPhone 🆔:b4j6bAZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194