【質問総合】132
最新 最初 🆕
#276 [名前のない生活]
>>270
有料アプリの購入の支払い方法は、クレジットカードまたはiTunes Card(App Store Card)より選択できます

⏰:14/08/21 03:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [名前のない生活]
>>265
お願いします

⏰:14/08/21 13:04 📱:N904i 🆔:uxAmfgAs


#278 [名前のない生活]
>>275-276
お二人ともありがとうございます。
助かりました。

⏰:14/08/21 15:47 📱:SH-13C 🆔:.gs5qZwI


#279 [名前のない生活]
趣味について答えてくれた方ありがとうございました。
やはり育った環境が影響してるんですね。
自分は多趣味なので、何も趣味がない人が不思議だったのですが、皆さんの意見が当てはまりますね。
趣味がないと言う友人達は両親共働きでおじいちゃんおばちゃんに面倒見てもらってたから、遠くに遊びに連れて行ってもらったり、スポーツ遊びをあまりしてなかったり、学生時代は運動部やバイトづけの日々だったりしてます。
>>261さんが言う事も当てはまってて、趣味がないと言うわりに、大量のスティッチグッズを持ってたり、ランドの年間パスを持ってたりして、それが趣味なんじゃないかと訊くと一瞬フリーズして『わからない』って言ってました。
これも、ずっと部活やバイトで忙しくしてきたから、好きな事ができてもそれが趣味だと認識できてないって事なんですかね?

⏰:14/08/21 16:22 📱:N01B 🆔:o/wWHbx2


#280 [名前のない生活]
アーティストのライブについて質問なのですが、追加公演のチケットの場合は席は良くない場合が多いのでしょうか?それともまぐれでも一階に当たったり、という事も有り得るのでしょうか?
調べたのですがそういった情報が見つからず…
どなたか経験ある方いましたら、教えて頂きたいです。

⏰:14/08/21 17:06 📱:SH-13C 🆔:.gs5qZwI


#281 [名前のない生活]
追加公演でしょ?
チケット追加で増員とかじゃないなら最前もありえるよ
ファンクラブあるならそれが一番いい場所なのは当たり前だけどね

⏰:14/08/21 18:31 📱:iPhone 🆔:7SGOBXvQ


#282 [名前のない生活]
>>281
追加公演と再追加公演で、特別先着受付との記載がありました。
一応ファンクラブにも入っています。

⏰:14/08/21 19:50 📱:SH-13C 🆔:.gs5qZwI


#283 [名前のない生活]
ちょっと理解できてないんだけど、その追加公演のチケット自体は今から初めての受付なんだよね?

⏰:14/08/21 20:52 📱:iPhone 🆔:7SGOBXvQ


#284 [名前のない生活]
>>283
説明が下手ですみません。
応募受付は明日からになっています。

⏰:14/08/21 21:09 📱:SH-13C 🆔:.gs5qZwI


#285 [名前のない生活]
何度もごめんね(笑)
あなたがいってる追加公演は

例えば1〜10日までが元々発表されてた公演

で、15日〜18日も新たに公演決定
その分のチケットが明日からってことだよね?

⏰:14/08/21 21:14 📱:iPhone 🆔:7SGOBXvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194