【質問総合】132
最新 最初 🆕
#308 [名前のない生活]
夕方食べるもやしサラダを朝作って冷蔵庫に入れておこうと思うのですが、水分出て味が薄くなってしまうでしょうか?
具材はもやしと、きゅうりと、ハムです。

⏰:14/08/27 19:37 📱:N01B 🆔:.X9rlPHg


#309 [名前のない生活]
>>308
ならないよ!自分も晩の残りを次の日のお昼に、もやしサラダ食べるけど気になったことない!でも茹でたあとは、よく水をきってキッチンペーパーとかで軽く水分をとったほうがいいかも!

⏰:14/08/27 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [名前のない生活]
調べたのですが分からなかったので質問させて頂きます(_ _)
京都駅内に郵貯のATMはありますか?

⏰:14/08/27 20:19 📱:iPhone 🆔:7VFeOXBQ


#311 [名前のない生活]
近々、結婚しようと思うのですが私が28歳の男、相手は22歳になったばかりの女性です。
結婚するにあたって、6歳差というのは一般的に見て大きいでしょうか?

⏰:14/08/27 22:28 📱:SH-06E 🆔:AwJWIcPI


#312 [名前のない生活]
べつに

⏰:14/08/27 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#313 [名前のない生活]
>>309アドバイスありがとうございました!
今朝、水分をよく切って作ってみました。
夕方まで変わらないままでした。
ありがとうございました。
(о^∇^о)

⏰:14/08/28 19:21 📱:N01B 🆔:K/O/TdgI


#314 [名前のない生活]
311
たいしてかわらない

⏰:14/08/28 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#315 [名前のない生活]
>>265
お願いします(笑)

⏰:14/08/28 21:21 📱:N904i 🆔:OPuF26bo


#316 [名前のない生活]
仕事で失敗したら小さなことでもすっごい落ち込んで数日悩んだりすることがあるんですが
失敗した時皆さんはどう切り替えてますか?

⏰:14/08/28 22:01 📱:101F 🆔:hLrK4OGM


#317 [名前のない生活]
死ぬわけじゃない
って考える

⏰:14/08/28 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194