【質問総合】132
最新 最初 🆕
#33 [野々村]
>>30
うるせーんだよカス
てめーは議員の野々村しか頭にねーの?
バカなのお前?
文句あんなid外して言えよカス

⏰:14/07/24 21:08 📱:iPhone 🆔:rLNByn0A


#34 [名前のない生活]
>>33
ID外してwww

⏰:14/07/24 21:56 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#35 [やす]
質問です。
今度、8月にライブがあるんですが
チケット三枚買って一枚余り、
もう一人の行く友達が誘った子が
昔僕のことを嫌いだったという噂をきいたことがある人が来ることに。
正直一言も喋ったことないし不安ですが
当日、どんな感じになりますかね?
友達とその子は仲がいいです。

⏰:14/07/24 21:57 📱:SO-03D 🆔:T4GD97ZQ


#36 [名前のない生活]
>>35
3人ってだいたい1人と2人に分かれるよね
君の友達がどういう人かわからないからなんとも言えないけど、最悪君が1人になるかもね

⏰:14/07/24 22:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#37 [やす]
>>36 さん
ありがとうございます。
やっぱ三人って分かれますかね〜
しかもその友達二人がそのアーティストに詳しいので
余計に不安です。
僕はにわかファンなので
とりあえず参加するので・・

⏰:14/07/24 22:10 📱:SO-03D 🆔:T4GD97ZQ


#38 [野々村]
>>34
そっちからLINEしてきたくせに既読無視ってw
もうLINEしてくんな
:14/07/24 22:30 :SH01C :BXAsjgNc

はいはい
お前もオーダーしまーす
調子のんなよカス

⏰:14/07/25 01:22 📱:iPhone 🆔:WiPg6clo


#39 [名前のない生活]
昔生活板(もしかしてネタ板)のとあるスレで、スレ主のために?折り鶴のAAをみんなでのせていたことがあった記憶があるのですが、どんなスレだったか覚えてる方いますか?

⏰:14/07/25 18:41 📱:P705i 🆔:9Nl39jsU


#40 [名前のない生活]
コンビニやスーパーで買った冷やし中華やお蕎麦を常温保存で置いておいても食べれますか?17:00ごろに買って23:00ごろに食べます。一応、気持ち程度の冷房がかかった室内ですが、動くと暑いくらいの場所です。

⏰:14/07/25 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [名前のない生活]
誤解?がとけて良かった…
誤解ってか勘違いかな

自分がこんなに凹んでたなんて、絶対分からないよねw
どれだけ苦しかったかw

⏰:14/07/26 07:54 📱:iPhone 🆔:3X.KZ6io


#42 [野々村]
寝ぼけてんの?

⏰:14/07/26 08:34 📱:iPhone 🆔:ON8k8WEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194