【質問総合】132
最新 最初 🆕
#375 [名前のない生活]
お姉さんは嬉しくないの?思ってること言えばいいと思う

⏰:14/09/05 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [名前のない生活]
>>374
嬉しいなら普通におめでとうって喜んであげたらいいんじゃないかな。でも家族や身内に芸能人がいると色々気を使ってあげないといけなくなるし複雑だよね。

⏰:14/09/05 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [名前のない生活]
>>373状況に応じて使い分けますよ。

⏰:14/09/05 03:38 📱:N01B 🆔:/0FWBrTA


#378 [名前のない生活]
>>373私も気になる。
海ならあまり泳がないからコンタクトすると思うけど長スパとかだと目に入っちゃうし;
私視力0.03だけど眼鏡は壊れたら嫌だし裸眼でスパワに行ったよ…よく見えなくて少し困ったけど

⏰:14/09/05 06:29 📱:au/KC3I 🆔:ubcCuokg


#379 [名前のない生活]
このワンピースに合う羽織りって黒カーデ以外に何がありますか?

jpg 27KB
⏰:14/09/05 09:19 📱:101F 🆔:SLS/wKN.


#380 [名前のない生活]
淡いピンクとか

⏰:14/09/05 09:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [名前のない生活]
>>379
意外とライダース合いそう。ブラウン系でもブラックでも。

⏰:14/09/05 09:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [名前のない生活]
>>380-381
ありがとうございます(*^-^*)

⏰:14/09/05 14:08 📱:101F 🆔:SLS/wKN.


#383 [名前のない生活]
>>377
使い分けとは?
プールの時はコンタクトとか?
取れないですか?ヽ(´o`;

>>378
眼鏡何気に高いですよね^^;

⏰:14/09/05 14:24 📱:iPhone 🆔:0DDkxJ8.


#384 [名前のない生活]
>>383普段から眼鏡だと支障が出る場合はコンタクトを着用する。
プールでコンタクトが取れないか気にするって事は、ゴーグル無しでガッツリ泳ぐつもりなの?
顔に水がかかったくらいでコンタクトが外れる事はないし、心配なら予備のコンタクトを多めに持って行けばいいよ。

⏰:14/09/05 15:13 📱:N01B 🆔:/0FWBrTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194