【質問総合】132
最新 最初 🆕
#395 [名前のない生活]
>>386それ間違いなく本人にしか分からない事かと

⏰:14/09/07 03:41 📱:SO-04E 🆔:onFIklhg


#396 [名前のない生活]
>>392問い合わせしてみればいいと思うよ。
あと、何で伏せ字にしてるの?普通に佐川急便って書けばいいのに。

⏰:14/09/07 03:54 📱:N01B 🆔:DnC6dyUM


#397 [名前のない生活]
>>392
そもそも不在票ないと品物うけとれないからね。
不在票と交換で商品をうけとるから。

で結局は配達してくれて品物はうけとれたの?

⏰:14/09/07 04:58 📱:PC 🆔:PIw1UUrQ


#398 [名前のない生活]
>>393私だったらラッピングされてるならそのまま送るけど、透明な袋に入ってるだけならショップ袋に入れて送るかな

⏰:14/09/07 07:24 📱:SH-01F 🆔:k80yrsUY


#399 [名前のない生活]
>>394
>>398
ありがとうございます。

⏰:14/09/07 18:49 📱:N904i 🆔:Vc6kmj0g


#400 [名前のない生活]
>>336
どうだった?

⏰:14/09/07 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [名前のない生活]
2、3週間前の出来事って皆さん覚えてますか?
仕事で受け取った荷物とか…
よっぽどじゃない限りすぐ忘れるんですが頭異常なんですかね?

⏰:14/09/07 21:59 📱:101F 🆔:ZJryuFbA


#402 [名前のない生活]
荷物を受け取ったかどうかを忘れてしまうの?それとも荷物がどんなだったかとかを忘れてしまうの?

⏰:14/09/07 22:56 📱:iPhone 🆔:PyMTK/OI


#403 [名前のない生活]
>>400真面目に相談に〜のスレ見ればわかるよ。

⏰:14/09/08 00:07 📱:N01B 🆔:4IFTJqHo


#404 [名前のない生活]
>>403
同じ人かな?だったら安心した。教えてくれてありがとう

⏰:14/09/08 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194