【質問総合】132
最新 最初 🆕
#486 [名前のない生活]
>>484計算したらいいじゃん。

⏰:14/09/19 21:23 📱:N01B 🆔:o/9vlaDo


#487 [名前のない生活]
>>485-486
まだはっきりと決まっていなく計算できないので、大体どうなのか聞いてみただけです。有り難う御座いました。

⏰:14/09/19 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [名前のない生活]
↑こういうバカたまにいるけどなんなんだろう

⏰:14/09/19 22:33 📱:iPhone 🆔:Yv7W3W22


#489 [名前のない生活]
子供を一時保育に預けて遊びに行くのにすごく罪悪感があります

元は幼稚園の日で、幼稚園の後一時保育にしようとおもったんですが、急に今日もらったプリントに振替休日になっていました
なので7時間ぐらい預けることになります(9時〜14時までが幼稚園で、14時〜17時まで一時保育にする予定でした)
もうこれからは絶対このような事にならないようにします
皆私に子供がいるのを分かっていて、私の予定に合わせてくれたので断りづらいです

今まで子供を預けて遊びに行っていないのですが、酷い親ですか?

⏰:14/09/19 22:56 📱:SO-01F 🆔:mOq4/UUE


#490 [名前のない生活]
>>489
しょっちゅうじゃなくてたまにならお母さんも息抜きしていいんじゃないかな?
そんなに思い悩まずにたまには少しだけお母さんをお休みしたって誰も怒らないし責めないと思いますよ。

⏰:14/09/19 23:45 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#491 [名前のない生活]
>>488
そう言わずに知っているのなら教えて下さい。周りに一人暮らし経験者がいないので、聞ける人がいないのです。家電製品を抜いた、家具やその他でどのくらい必要だったか知りたいです。

⏰:14/09/20 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#492 [名前のない生活]
まず自分がどういう所(場所)に住もうとしていて、家具もピンからキリまであってどんな家具にしたいか、食器も100均でいいのかとか具体的に書かなきゃアドバイスしようがないよね?

ただ1kでっていう情報だけは質問に無理があるよ!
上記を考えればそれなりに自分でも計算できると思うけどね。

⏰:14/09/20 00:35 📱:N-07D 🆔:b0tqALeY


#493 [名前のない生活]
>>491
うるさい
それくらい自分で計算しろ。
小学生の数学レベルでできること。

⏰:14/09/20 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [名前のない生活]
一人暮らしの経験がなくてもそれくらい計算できるじゃん。馬鹿なの?

⏰:14/09/20 02:26 📱:N01B 🆔:2hqYTx0s


#495 [名前のない生活]
>>484
家電揃ってるなら足りるんじゃない?
安く済ませたいなら実家から持ってくとかできそうだし。

⏰:14/09/20 06:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194