【質問総合】132
最新 最初 🆕
#516 [名前のない生活]
COLOR Me RAD のような楽しいイベントはほかにありますか?

⏰:14/09/26 13:10 📱:iPhone 🆔:CA1NEbEk


#517 [名前のない生活]
big bangの歌で女性と歌っているバラード系の曲を教えて下さい>_<

⏰:14/09/27 10:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [名前のない生活]
このスニーカーってNIKEの何て言うスニーカーですか?

jpg 38KB
⏰:14/09/28 11:29 📱:iPhone 🆔:hiaoiKlk


#519 [名前のない生活]
別れて1〜3ヶ月で復縁したら皆さんは付き合った期間や記念日はどう数えますか?
復縁した日から数えるか別れた期間も含ませるか

⏰:14/09/29 00:15 📱:101F 🆔:TOGKjX.E


#520 [名前のない生活]
そんなんいちいち数えるのお子ちゃまバカッポーだけやで

なんで別れた期間も含むんかわからん

⏰:14/09/29 01:54 📱:iPhone 🆔:TGtG.P/Q


#521 [名前のない生活]
学校の健康診断って、何か問題あったら教えてくれますよね?

⏰:14/09/29 14:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [名前のない生活]
↑そりゃそうじゃ
視力が悪いくらいでも再検査しろってくるし。視力検査が毎学期怖い

⏰:14/09/29 23:42 📱:PC 🆔:/B4f2/O6


#523 [名前のない生活]

ありがとうございます!
自分の場合、血圧が高いみたいなんですが「なんともなければ、大丈夫だよ」的な事言われて終わったので、ちょっと気になってました。

⏰:14/09/30 06:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [名前のない生活]
ディズニーキャラで食べ物がモチーフのキャラって何かいますか?

⏰:14/09/30 12:27 📱:N01B 🆔:8UwvRga.


#525 [名前のない生活]
食べ物がモチーフのキャラはいないんじゃない?
しいて言えば、ハチミツで有名なプーさんとか…
食べ物として作りやすいキャラは多いけどね〜

⏰:14/09/30 12:32 📱:SO-04E 🆔:UcadRTEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194