【質問総合】132
最新 最初 🆕
#531 [名前のない生活]
自分がした事を正直に話すしかないね。意地悪な刑事にあたると鬱病になるくらいセクハラされて辱められるらしいから気をつけてね

⏰:14/09/30 20:46 📱:iPhone 🆔:GsSOPevI


#532 [名前のない生活]
画像が画像なだけに自慰の回数や異性との夜の営みや、性癖などなど拷問に近い尋問されるらしいから覚悟を決めて正直に答えるしかないね

⏰:14/09/30 20:49 📱:iPhone 🆔:GsSOPevI


#533 [イエスランド]
すいませんパソコン初心者なんで教えてください。先日パソコンを初めて買って、何もわからないので買ったYAMADA電気で初期設定を頼みました。その中にウイルスバスターも最初にやってくれたみたいなんですが、今日パソコンを受け取ってウイルスバスターを開いてみたら、『保護機能が有効になっていません』みたいに出ました。これは僕がまた何か設定をしなくてはいけないんですか?わかりにくくてすいませを

⏰:14/09/30 20:51 📱:iPhone 🆔:L7nV5MXE


#534 [たこぱ]
俺もあんま詳しくないけどとりあえずネットに繋げる?
ネット繋げたらグーグルに出てるエラーそのまま打ち込んだら出てくるからやってみて!
分からなかったらYAMADA行って聞いた方が分かりやすいかも
答えになってなくてすみません

⏰:14/09/30 21:06 📱:iPhone 🆔:JVu79RUc


#535 [たこぱ]
ウイルスバスター 保護機能が有効になっていない
で調べると良いかな

⏰:14/09/30 21:07 📱:iPhone 🆔:JVu79RUc


#536 [イエスランド]
ありがとうございました。

⏰:14/09/30 21:13 📱:iPhone 🆔:L7nV5MXE


#537 [名前のない生活]
524さん
ヤングオイスターはどうですか?

⏰:14/09/30 21:42 📱:iPhone 🆔:uZ71G2EI


#538 [名前のない生活]
>>531
>>532
そんなことがあるんですか泣
家族に迷惑かけたくなかったのですがばれますか?何歳ぐらいの警察の人に話せばいいでしょうか?怖いです誰かに頼りたいけど友達もいません。怖くて怖くて助けて下さい(泣)

⏰:14/09/30 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [名前のない生活]
もう人生終わったかもしれません。自分が悪いのは分かってますすごく反省してます

た私はどうなるんでしょうか…(泣)

⏰:14/09/30 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [名前のない生活]
>>538
まず、どういう状況で通報されたの?サイトの管理人とかじゃなくて警察にされたの?もし、本当に通報されていたら、今日明日じゃなくて大体忘れたころに警察がくるよ。2.3ヶ月後とか。

⏰:14/09/30 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194