【質問総合】132
最新 最初 🆕
#546 [名前のない生活]
PCのインターネットエクスプローラーを開くと、Googleだったのが、こんなのになっていました。Yahoo!だけど自分の知っているYahoo!画面ではないです、、なんか変なことしてしまいましたかね?元に戻す方法を教えて下さい(T_T)

jpg 97KB
⏰:14/10/01 19:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [名前のない生活]
画面の上に「ツール」とか「ファイル」とか書いてあるバーない?
その中の、ツールの中に「インターネットオプション」てあると思うから、そこを開いてトップページに指定するサイト(Yahoo!ならYahoo!)のURLを入力して設定完了。
恐らくIEのトップページがYahoo!に戻るかと思われます。OSによっても仕様が違うだろうから、やり方違ってたらごめんなさい。

⏰:14/10/01 23:55 📱:SO-04E 🆔:iflNJqOc


#548 [名前のない生活]
>>547
無事、元に戻りました!!本当に助かりました!ありがとうございました!

⏰:14/10/02 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [名前のない生活]
>>527
前例みるとその件は書類送検。
前科になって永遠に公安にそれが残る。
もしも孫や子供が警察官とか自衛官になりたいといってもそのときに出世などできなくなる。影響する。
それだけ。

名前の報道は報道機関次第だからわからんない。
運わるければ・・・。

⏰:14/10/02 08:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [名前のない生活]
大体でいいのですが教えていただきたいです。
部屋の電気が切れたので今日の仕事終わりに買いに行こうと思うのですがいくらくらいするのでしょうか?
5千円以上しますか?

丸い蛍光灯?で二重になっているタイプです

⏰:14/10/02 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [名前のない生活]
LEDじゃなければ5千円もしないと思う

⏰:14/10/02 11:55 📱:P07B 🆔:/alxgVKw


#552 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:14/10/02 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [名前のない生活]
インスタやってる方に質問なんですが、あれって楽しいんですか?一度やってみたら投稿も見にくいし、よく分からずですぐやめてしまいました。
私は友達も多くないので自分が投稿する気も、身の回りの人の投稿を見たいとも思っていません。芸能人の方のを見るだけで良いのですが…
どういった使い方をしてるのか教えて頂きたいです。

⏰:14/10/03 11:05 📱:iPhone 🆔:1XYuP.jo


#554 [名前のない生活]
自分は写真が趣味だから投稿するのも見るのも楽しいよ。

⏰:14/10/03 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [名前のない生活]
最近買い物した人に質問なんですが、半袖Tシャツはまだ売ってますか?

⏰:14/10/03 18:34 📱:SH-04E 🆔:8s3CcdwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194