【質問総合】132
最新 最初 🆕
#611 [名前のない生活]
>>610
やるよー

⏰:14/10/14 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [名前のない生活]
>>611
ありがとうございます!
たとえばどういう人がやりますか?
それでどういう効果があるんですか?

⏰:14/10/14 15:54 📱:SO-01F 🆔:GradTa62


#613 [名前のない生活]
>>612
咳が長く続いてる人とか、肺?の病気とかだったかな。
気道の炎症(熱、はれ、痛み)とか、気管支を拡張させて呼吸を楽にさせる。

⏰:14/10/14 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [名前のない生活]
50前後のおっさんが女性が見るようなドラマばっかり見て気持ち悪いんですがこういう人多んですか?

⏰:14/10/14 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [名前のない生活]
どこが気持ち悪いんですか?

⏰:14/10/14 22:30 📱:iPhone 🆔:oR7Wuofw


#616 [名前のない生活]
>>614お父さん?

⏰:14/10/14 23:17 📱:N01B 🆔:PZblJk9s


#617 [名前のない生活]
>>613
ありがとうございます!

⏰:14/10/15 13:10 📱:SO-01F 🆔:j8njvnTo


#618 [名前のない生活]
普通に気持ち悪いだろw

⏰:14/10/15 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [名前のない生活]
髪の広がりや雨の日の湿気や、とくにお風呂あがりがまとまるようになり、髪が強くなったのですが、これはシャンプーのおかげですか?コンディショナーですかね?

シャンプーもコンディショナーも違うメーカー使っているので、どっちがいいのかよくわかりません。わかる方いますかね(>_<)

⏰:14/10/16 10:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [名前のない生活]
こういったベットってマットの上に普通のカバー付きの敷き布団を敷くんですよね?

jpg 37KB
⏰:14/10/16 19:26 📱:iPhone 🆔:ovQiVn.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194