【質問総合】132
最新 最初 🆕
#620 [名前のない生活]
こういったベットってマットの上に普通のカバー付きの敷き布団を敷くんですよね?

jpg 37KB
⏰:14/10/16 19:26 📱:iPhone 🆔:ovQiVn.M


#621 [名前のない生活]
最近、お店とかでもブログをやめてフェイスブックを始めるとこが増えてますが、その利点ってなんでしょうか?
フェイスブックって、登録してなきゃ見れないですよね?
ブログの方が誰でも登録無しに気軽に見れたし、お店の最新情報を得るには便利だったと思うんですが何故ブログをやめてフェイスブックを始める店が増えたのでしょうか?

⏰:14/10/18 08:04 📱:N01B 🆔:KU2a6N0.


#622 [名前のない生活]
●●が×××店にイイネしました
で一気に何人にも広められるからでは?

⏰:14/10/18 08:46 📱:F-01F 🆔:Gaef0rPw


#623 [名前のない生活]
>>622なるほど。
でも、それって結局はフェイスブックやってる人にしか広まらないですよね?

⏰:14/10/18 09:20 📱:N01B 🆔:KU2a6N0.


#624 [名前のない生活]
卒業アルバムって可燃ゴミにすてても大丈夫ですか?

⏰:14/10/18 09:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#625 [名前のない生活]
うん
思い出捨てちゃうの?(′・ω・`)

⏰:14/10/18 12:31 📱:iPhone 🆔:fpzmHkTs


#626 [名前のない生活]
>>620普通はシーツとか敷きパッドだよ

⏰:14/10/18 14:09 📱:SO-04E 🆔:9NhWJk5o


#627 [名前のない生活]
>>623
Facebookやってる人の方が多いからじゃない?やってない人はブログの方がいいけど、やってる人はあまりブログは見ないと思うよ。あとブログだとデザインとか考えなきゃいけないだろうし手間と時間がかかるね。

⏰:14/10/19 08:27 📱:F-01F 🆔:76233cf6


#628 [名前のない生活]
幼稚園の行事でリュックを使うことになりショルダーしかもっていなかったので買う予定です。娘にどんなやつがいいか聞いたらアナ雪の!というので楽天探しいいのが見つかったので注文しましたがショップ側の手違い?で発送されいませんでした。明日発送されても日にちぎ間に合わないので仕方なくキャンセルしました。
イオンなどにアナ雪のリュック売っていますかね?

⏰:14/10/19 19:08 📱:SO-01F 🆔:QlJ0bs.E


#629 [名前のない生活]
>>621
確かにしてない人もいるんだからブログでいいよね。登録しないと見れないし。皆が皆Facebookしてると思うなよw

⏰:14/10/19 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194