【質問総合】132
最新 最初 🆕
#628 [名前のない生活]
幼稚園の行事でリュックを使うことになりショルダーしかもっていなかったので買う予定です。娘にどんなやつがいいか聞いたらアナ雪の!というので楽天探しいいのが見つかったので注文しましたがショップ側の手違い?で発送されいませんでした。明日発送されても日にちぎ間に合わないので仕方なくキャンセルしました。
イオンなどにアナ雪のリュック売っていますかね?

⏰:14/10/19 19:08 📱:SO-01F 🆔:QlJ0bs.E


#629 [名前のない生活]
>>621
確かにしてない人もいるんだからブログでいいよね。登録しないと見れないし。皆が皆Facebookしてると思うなよw

⏰:14/10/19 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [名前のない生活]
今日、テレビ欄が野球中継だったので鉄腕ダッシュとイッテQを見逃してしまいました。
やってた内容が分かる方、もしいたら教えてください(;o;)

⏰:14/10/19 21:28 📱:P-02E 🆔:dfQ8xVbs


#631 [名前のない生活]
もう少ししたら動画サイトみたいな所で見れるよ

⏰:14/10/19 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [名前のない生活]
内容はイッテQしか見てないけど金子のいつもの海企画といとうあさこのミステリーツアーだったよ

⏰:14/10/19 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [名前のない生活]
>>628
イオンに問い合わせてみれば?
おっきいイオンならありそうだけど

⏰:14/10/19 22:02 📱:iPhone 🆔:K0JYYt4M


#634 [名前のない生活]
教えていただきありがとうございます(;o;)

動画サイトは利用したことがないので、後ほど調べて見てみます!
ご親切にありがとうございました(^^)

⏰:14/10/19 22:04 📱:P-02E 🆔:dfQ8xVbs


#635 [名前のない生活]
美容室や病院などに電話する時、第一声はどんな感じですか?
私は例えば美容室の予約だと、「はい◯◯美容室です」と言われたら、『あ、すみません、カットの予約をお願いしたいんですが』というように、あ、すみませんっと言ってしまいます。急に『カットの予約を…』というと変な気がしてしまいます。
くだらない質問ですみませんが、みなさんなんて言っていますか?

⏰:14/10/19 22:34 📱:iPhone 🆔:ij1udedM


#636 [名前のない生活]
私もすみませんって出る時ありますよ!
でも言わないように気をつけてます。
予約の時は”あの、予約したいんですが…”とかでいいんじゃないですかね?

⏰:14/10/19 23:57 📱:N-07D 🆔:8GXz.z0c


#637 [名前のない生活]
>>636
『あの』っていいですね!
あの、もすみません、もなくても本当はいいんでしょうけど、ないと唐突すぎるような気がするんですよね(笑)

⏰:14/10/20 00:10 📱:iPhone 🆔:YsqBzG9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194