【質問総合】132
最新 最初 🆕
#673 [名前のない生活]
賃貸で、敷金礼金ゼロのところって、払うのは家賃の2ヶ月くらいのみですか?

⏰:14/10/27 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [名前のない生活]
他にも火災保険料、鍵交換代、仲介手数料とか要ると思うよ

⏰:14/10/27 16:37 📱:SC-03D 🆔:BhqXIXQ2


#675 [名前のない生活]
住み込みのバイトしたことある方いますか?

⏰:14/10/27 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [イエスマン]
スカイプのデスクトップ版でMicrosoftアカウントでサインインしてる人に聞きたいんですが、これってアドレスを晒すことになりませんか?

⏰:14/10/29 04:14 📱:iPhone 🆔:m40bhadU


#677 [まちるださん]
>>675何年も前ですがありますよ。どうぞ

⏰:14/10/29 06:30 📱:iPhone 🆔:0KhaMGHU


#678 [名前のない生活]
何回もデート重ねてきたのにあっさり嫌われちゃうんだな

⏰:14/10/29 07:26 📱:N-03E 🆔:Ft5RFD2A


#679 [名前のない生活]
>>677
ありがとうございます。住み込みのバイトは門限とか決まってみすか?自由に遊びに行ったりできますか?どんな感じなんでしょうか?

⏰:14/10/29 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [まちるださん]
その場所にもよると思います。門限と言うより夜中に抜け出してバレたら怒られたこともあるし、別の場所じゃわりと自由でした。ただ仕事が朝早い時間の時もあるのでしっかり仕事をこなさないといけないので自己管理をしっかり。的な感じでした。
あなたが思ってる自由?と言うのはあまりないと思うけど。

⏰:14/10/29 19:01 📱:iPhone 🆔:0KhaMGHU


#681 [イエスマン]
>>676
だれかわかりませんか?

⏰:14/10/29 19:39 📱:iPhone 🆔:m40bhadU


#682 [名前のない生活]
トリックオアトリート!
って言われたらなんて言ってお菓子渡せばいいんですか?
ありがとう!言うのはおかしい?
仕事でお客さんにお菓子配るんだけど(′・ω・`)

⏰:14/10/29 22:13 📱:iPhone 🆔:7D.XjrO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194