【質問総合】132
最新 最初 🆕
#697 [名前のない生活]
一年くらい前にふたを開けた洗顔剤はまだ使えますか?

⏰:14/11/02 00:28 📱:iPhone 🆔:8nD034SQ


#698 [名前のない生活]
>>695
載せれないような

>>696
3DSを持ってますが壊れやすくはないかと

>>697
私なら使う

⏰:14/11/02 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:14/11/02 02:52 📱:iPhone 🆔:8nD034SQ


#700 [名前のない生活]
>>698
DSの件の者です。
お返事ありがとうございます。
運が悪いと思うことにします。

⏰:14/11/02 06:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [名前のない生活]
社会人に、なってから休日ほぼ一人なんですけどみんなもそうですか?

⏰:14/11/02 07:43 📱:SO-02C 🆔:UhVg0veg


#702 [名前のない生活]
そんなものですよ!(笑)
社会人なったら 友達減ります!
社会人なっても連絡取る人は ずっと連絡取り続けるからこういう人を大事にしましょう。

社会人を続けると 本当に友達作る機会が無い(笑)

⏰:14/11/02 08:01 📱:SO-04D 🆔:mnBPiPl6


#703 [名前のない生活]
今週末金土日って休みなので地元に帰ろうか迷ってます。

地元までは片道6時間くらいで交通費は片道1万5千円くらいです。
元々年末には帰る予定でしたが、地元の方でお世話になった上司が今月いっぱいで定年退職されるそうなんです。
その方は7月のわたしの結婚式で主賓の挨拶をしてくれた方で、結婚式の後に新婚旅行のお土産を持って職場に会いに行ったのが最後です。
また結婚式の写真が出来上がったら渡しに行こうと思っていましたが、仕事が休めず行けずにいました。
わたしは一方的に好きな上司ですが、向こうは何とも思ってないと思います。

お金もかかるし行こうか迷います。
みなさんならどうしますか?

⏰:14/11/03 16:49 📱:iPhone 🆔:d2Mn9xHk


#704 [名前のない生活]
結婚したのに、その人の事好きなのか?
まぁ、気分転換にもなるし帰ったらいいんじゃないか

⏰:14/11/03 16:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#705 [名前のない生活]
コメントありがとうございます。

好きと言うのは、人柄が好きで上司として尊敬していると言うような意味です。
恋愛の好きではないです。
分かりにくくてすみません。

⏰:14/11/03 17:00 📱:iPhone 🆔:d2Mn9xHk


#706 [名前のない生活]
舞台とかをやる劇場?がいっぱいある所って東京でどこらへんがいっぱいありますか?詳しい方いませんか?

⏰:14/11/03 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194